祝 トム君

トム君が、幸せの旅立ち をしてちょうど一年になりました
里親さまの愛情を一身に受け、幸せトム君です

お便りから

こんにちは。 残暑厳しいですね。
ご無沙汰してしまっております。

さてトムとわたしの生活も めでたく1年になります。

先のお手紙でご報告しましたが一軒家に引越しました。
トムは押入れが好きですね~。
また1階ということもあり外のノラ猫ちゃん達を呼んだり
遊びたいんだな、と複雑な気持ちにもなります。

一軒家のほうが興味をそそられるものが沢山あるみたいで
毎日家の中を冒険してるようです。健康面は特記することなく
日々過ごしています。こないだ年1度の注射にも行きました。

お水はあの手を突っ込む儀式(笑)をして、お風呂についてきたり
洗面器で飲むのが好みです。

いつまでもこんな生活が続きますように…

         F ・ トム

1436802383772.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0124_20150820165119a63.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0173.jpg

可愛いね みーちゃん と呼んでしまいそうになります
1年半ほどの糸にゃん生活 幸せの旅立ちの時の寂しさは辛いものです
本当の幸せを見つけた トム君 胸が一杯になります
やさしい里親さまにご縁を頂き トム君は幸せにゃんこですね
何時までも いつまでも・幸せが続きますように、祈っています
これからもどうぞ トム君を宜しくお願い致します

お写真は10枚頂いておりますが ダウンロードが出来ず申し訳ございません
パソコンに詳しい方にお聞きして 後日アップさせて頂きます

トムく~ん パパさんと何時までも仲良しさんで可愛がって頂いてね~
にゃんこママも幸せのお裾分けを頂戴いたしました ありがとう トム君

                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR