お待たせ致しました

ききちゃん・りこちゃん お待たせ~
里親さまからのお写真が受け取れず遅くなりました
お久しぶりの ききちゃん・りこちゃんです


連絡の不手際から 御心配 ご迷惑を
おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

最近のりこちゃん、ききちゃんの写真です。

       T

1439186678300.jpg

1439186680056.jpg

1439186683258.jpg

大きくなりましたですね~  ききちゃん・りこちゃん いたずら全開でしょうね
二にゃんでお迎え頂きましたので、寂しくないと想います 沢山の兄妹と育ちましたので
今はのんびり・・パパさん・ママさん の愛情独り占め   よかったね~
たくさんお世話をお掛けすると想いますが宜しくお願いいたします
おにいちゃ~ん 妹の事よろしくね~・・・・


先日 アップ出来ませんでした トム君 で~す

14356034555.jpg

14356034.jpg

1435.jpg

143560345.jpg

1435603455.jpg

抱っこが大好きな甘えん坊のトム君 今は トム君だけいっぱい甘えられます
よっこらしょ・・・と抱っこしたのが昨日のようです  おもたかったぁ~(笑)


今日のみんにゃですよ~

DSC00590.jpg
しっかり者のになちゃん 一人でお留守番もしきるとよ~  

DSC00605_20150823134343a30.jpg
めぐちゃんもお利口さんでお留守番出来ます 甘えさんの抱っこ大好き~

DSC00594_20150823134345540.jpg
又わるそーしとる 

DSC00596_20150823134346547.jpg
そら君とひとあばれ

DSC00602_2015082313434952e.jpg
運動不足・・・?  抱っこがおもたかぁ~

DSC00601_20150823134348d63.jpg
そら君も赤ちゃんから脱皮?して 少年の顔になりつつ~ぅ

DSC00610.jpg
はりきり になちゃん

DSC00606_2015082313441345d.jpg
あいちゃん  ちびっとぶれました   いえだいぶ

DSC00607_20150823134415822.jpg
ぶれんごと とりぃよ     はいはい

DSC00608_20150823134416b40.jpg
かなちゃん 癒着した右目ですが 可愛さは変わりません

DSC00609_201508231344173d0.jpg
あらっ   寝起きかしら・・・・うーたん

DSC00616_20150823134441247.jpg
ちゃこちゃん・かなちゃん・そっくり~

DSC00611_20150823134443cd6.jpg
ゆいちゃん ルイ君

DSC00613_20150823134444e4a.jpg
ひょつとしたらこの隙間からでられるかな~・・だって鼻が出たもん・・・  (むり!!)

DSC00615_20150823134447f9f.jpg
ぼく大きくなったから無理やったよ

DSC00614_20150823134446f9b.jpg
お水はおいちいでしゅかぁ~・・・

DSC00634.jpg
大人の皆様方でございます おっとり静かにお過ごしでございます

DSC00622.jpg
さくらちゃん  どしたと  見回りね?

DSC00626.jpg
店長 何か トラブルが有った様で くるみちゃんと ふーしゃー

DSC00625.jpg
そら君  そらぁ~わるかぁ~・・・

DSC00642.jpg
りっぱな アメショーの模様です

DSC00631.jpg
うずらちゃん  物静か~ぁにすごしてます

DSC00637.jpg

DSC00647.jpg
今は静か~ぁにお過ごしの になちゃん

DSC00638.jpg
くるみちゃん  どぅしたと~ 店長とフーシャー

DSC00639.jpg
店長も な~んか・・・ぴりぴり

DSC00641.jpg
そら君 布団に挟まってました

DSC00644.jpg
仲良しさん

DSC00645.jpg
ルイ君が居ないな・・・・と思ったら 部屋の隅で ビヨーン

DSC00643.jpg
ねこルームに入りたいけどはいれない・・・・・・・ぶー・・



今日はおしま~い
              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR