幸せの旅立ち

昨日 しのちゃん 幸せの旅立ちを致しました


前日からの様子です

DSC00652_20150825114044124.jpg

DSC00649.jpg

DSC00654_20150825114109f84.jpg

DSC00658_20150825114111bcd.jpg
ころんころん しながら 最後の夜を過ごしました

DSC00675_2015082511410841c.jpg

DSC00677_20150825114140667.jpg

DSC00678_20150825114141cdb.jpg

DSC00679_20150825114143192.jpg

DSC00680_20150825114144d85.jpg

しのちゃんが安心出来るように・・・・しのちゃんが使用していた物を頂けませんか・・・?
里親さまの嬉しいお申し出が有りました  レオ・すずママさんから頂きましたベットを
しのちゃんが使用してましたので、今回一緒にお嫁入り致しました バスタオルも
あえて、洗濯せずにお届けさせて頂きました

DSC00661_20150825114112e12.jpg
そろそろ 出発です

DSC00682_20150825114138c35.jpg

DSC00684_20150825114541a02.jpg

みんにゃと一緒に過ごす事は出来ませんでしたが、みんにゃとさよなら・・・・です


DSC00685_20150825114543ee8.jpg
しのちゃんのお家に到着しました

DSC00692.jpg

DSC00693.jpg
隠れる場所もご用意して頂きました

DSC00688.jpg

DSC00696_201508251146337d1.jpg

DSC00697_20150825114634126.jpg

DSC00698_20150825114636026.jpg
隠れる事もなく探検・探検・・・・

DSC00695_2015082511463165a.jpg

DSC00700_20150825114630cb0.jpg
トイレのチェックも出来ました


今まで飼われていた猫ちゃんを亡くされ とても寂しいですとお話でした
猫ちゃんの闘病生活4ヶ月 ご夫婦様で 寝ずに看病なさいました
今回のしのちゃんも最後まで、同じようします・・・と 言って頂きました

とても劣悪な環境で糞尿まみれで生きてきた しのちゃん
自分の子以外の子猫を立派に育てた  しのちゃん
残された仲間達の分まで幸せになった   しのちゃん

健気に頑張って来た しのちゃんです 絶対に幸せになって欲しいと願いました
強運を持っていたしのちゃんです  赤い糸につながれていました
優しい里親さまに一杯甘えて、要約のんびりと過ごせます
良かったね しのちゃん もう辛い想いはしなくていいよ
しのちゃん事宜しくお願い致します すぐに甘えて来ますので
沢山甘えさせて頂きます様にお願い致します
ご家族様 と しのちゃんの 幸せ・・・
神様に お願い と 感謝です 神様 ありがとうございます



劣悪な環境で過ごしている猫達は沢山います ほんの一握りの猫が、強運を持ち
幸せになれる・・・・・のが現状です  全ての猫を救い出す事は出来ませんが
皆様のご支援 応援 を頂き、私に出来る事はさせて頂きます

 しのちゃんの幸せに  ばんざ~い


                        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

二女がお嫁入りしましたか(;_;)

悲しいけど優しい雰囲気の里親様だったので安心ですo(^-^)o

うちの長女に近々会いにきますねo(^-^)o
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR