里親さまからお便り

小町ちゃんのお便りを頂きました
なかなかのやんちゃさんのようです・小町ちゃん

とにかく、(-_-)zzzか何かにとりつかれたように走り回ってあちこち駆け上って暴走族レディースこまち娘

150629_2150~01

やっぱり押し入れが気になっています
150630_2142~01


はしゃいだあとは身だしなみを整えます
150630_2144~01


グーグー
150804_0903~01


あっかんべーのまま 爆睡
150805_0740~01


名前を呼ぶと耳だけ反応 カメラを向けていると特に背を向けてしまいます 仕事から戻ると、
寂しかった~とひとしきり鳴きます。寝る時は枕元に来て私の手を鼻先でつつき 撫で撫でをおねだり
夜中のトイレには必ず付いて来てきます! 家で仕事を始めると やっぱり構って
構って~と鼻にかかった鳴き声できをひきます。なんてかわいい!
150829_1022~01


小町ちゃんとお母さんの楽しい一時  小町ちゃんを幸せにして頂いたお母さん
お母さんに 小町ちゃんから幸せのお返し・・・・・嬉しいです、ありがとうございます


赤い糸を待ってるみんにゃです・・・・あわてて行かんでもよかよ~
ご縁が有れば、あった時が、幸せの旅立ちだと思っています
それまでは のんびりしときんしゃい

DSC00786_201508301211358b3.jpg
ゆいちゃん  避妊手術の時にヘルニアも一緒に閉じて頂きますので その後のお渡しとさせて頂きます
里親募集は 予約 とさせて頂きます 宜しくお願い致します 抱っこむし~・・・ですよ

DSC00783_20150830121138ffd.jpg
くるみちゃん 大人のにゃんこですが 子供のようなおちゃめさんです

DSC00784_201508301211404bb.jpg
うずらちゃん 小顔でチャーミング 静かに過ごしてます アメショータイプ

DSC00785_20150830121141120.jpg
だいちゃん  ちょっとびびりさん とても穏やかな性格です

DSC00796_20150830121227ffd.jpg
おとぼけ顔がご愛嬌

DSC00792_20150830121204643.jpg
さくらちゃん まん丸お目目の美人にゃんこ お家猫にはぴったりですよ

DSC00788.jpg
あいちゃんと親子でとても仲良しです

DSC00787_201508301212069c7.jpg
ちゃこちゃん  人が大好きな子です  美人にゃんこですよ

DSC00789_2015083012120979c.jpg
になちゃん  しっかりお嬢さんです

DSC00791_20150830121210280.jpg
かなちゃん  抱っこ大好き№1 遊びもだいすき~

DSC00795_20150830121228b12.jpg
ふわふわもこもこ のゆいちゃん   もしかすると 少し天然??かも(笑)


子猫と母猫を連れ帰り・・・無我夢中でここまで来ました
沢山の 応援 ご支援 を頂き乗り越える事が出来ました
みいちゃんママさんには 毎週のお手伝いでお店を開けて頂きました
いしにゃんさんには毎日毎日 どれほどか解らないほどの病院通い
碧ちゃん海ちゃんママさんには薬や猫達のお世話
今幸せの旅立ちが続き 一段落し、乗り越えられた事に感謝し
支えて頂いた事を思い返し 又 一匹でもの気持ちに立ち返り
救える命は救いたいと考えます  それが 応援して頂く皆様に対しての
応える事・・・だと想ってます

これからも 至らぬ歩みですが、応援・ご支援 宜しくお願い致します

                             にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR