里親さまからお便り

幸せのお便りが続きます
心を痛める様な 嫌 な事もお知らせしますが
本来は幸せなお便りだけお知らせすれば良いのかも知れません
ただ・幸せの陰で虐待とも思える出来事が有る事も知って頂きたいのです



里親さまからのお便りです

先週から目薬を続けて、 だいぶ ききちゃん、りこちゃんの目が きれいに
なったかなと思います。
ですが けっこう 元気に二人でじゃれ合った後に どちらかが目が うるうるしたりするので
まだ様子見な状況です。

体も大きくなって、特にききちゃんは 少し太り気味? で よく食べて
遊んでます。
最近は 夜中お布団に入ってくる事もあって寝てる姿を見ると嬉しいです。

       以上 ご報告致します。  T

IMG_20150829_121556.jpg

IMG_20150829_120946.jpg

IMG_20150829_121104.jpg

IMG_20150830_154752.jpg

ありがとうございます  きれいなお目目になりましたですね
ききちゃんはふわふわの毛なので太ってみえるのでしょうかね?
どちらも人懐っこい子ですので、べったり甘えさんになり楽しみです
女の子と言えどもやんちゃですので宜しくお願いいたします
多頭飼いの犠牲になるはずの子達が幸せになれて、何より嬉しいです


のんびり過ごすみんにゃです

DSC00805_20150831151349736.jpg
かなちゃん  とにかく 抱っこ大好き

DSC00799_20150831151350aaf.jpg
めぐちゃん そらちゃん  取り合えず仲良ししてます

DSC00800_20150831151351a64.jpg
なかなかのやんちゃさんです    わるそぅ~君 たまにめぐちゃんを追いかけてます

DSC00803_2015083115135343b.jpg
お昼のおやつは食べたし・・・・・晩ご飯までなんしょうかね~・・・・お昼寝しかなかろうもん

DSC00804_201508311513547ec.jpg
あたちは ここで寝るとよ

DSC00813_20150831151421bd3.jpg
ぼくはまだ寝たくない     おばちゃん軍団とあそぼかな~・・・・

DSC00806_2015083115142248f.jpg
あたちは遊ばんよ   せからしかけん

DSC00810_20150831151424fe6.jpg
だいちゃん いつもねむたそ~  そらちゃんに飛びつかれても無抵抗

DSC00811_2015083115142561d.jpg
場所がきまらんね~  どこがよかろか

DSC00812_20150831151427d68.jpg
ちび達は すぐにまとまり いたずら開始

DSC00819_20150831151445d56.jpg
うずらちゃんは うえ~の方

DSC00814_201508311514475d9.jpg
さくらちゃんは お外を眺めて~    何か変わった事ありそぅ

DSC00815.jpg
そらちゃんの背中

DSC00816_20150831151450745.jpg
くるみちゃんの背中

DSC00817.jpg
そらちゃん

DSC00826_20150831151525bb9.jpg
ああだこうだ・・・・・・してます

DSC00820_20150831151526ae9.jpg
ちょっとのあいだに 寝てました あいちゃん

DSC00821_20150831151528bcf.jpg
うずらちゃんは お気に入りの場所でお外をながめて~

DSC00822_2015083115152903f.jpg
わいわい・がやがや

DSC00824_20150831151531547.jpg
一瞬 大人しそうにしてます ちゃこちゃん

DSC00832_20150831151552b3c.jpg
ふわふわもこもこ の ゆいちゃん べったりさんです

DSC00827.jpg
きれいなアメショーの模様です

DSC00829.jpg
はい・・・になちゃんも きれいな 三毛ちゃんですよ

DSC00830.jpg
こちらも 珍しい茶トラのレディーです

DSC00831.jpg
イケメンボーイの そらちゃん

DSC00838.jpg
ちび達がうるさく 場所変えのあいちゃん

DSC00833_20150831151618611.jpg
くるみちゃん そらちゃん   はよねり~よ、なんしょっと

DSC00834.jpg
になちゃんもそろそろ

DSC00836.jpg
そらちゃんはまだまだあそぶぅ~そうです

DSC00837_20150831151623f8a.jpg
チビ達がうるさかけん、ここがよかね

DSC00844.jpg
縁がやぶけるよ・・・やめなさ~ぃ

DSC00839.jpg
箱入り息子?

DSC00841.jpg
何かこの下にはいっとるごたぁ

DSC00842.jpg
ぼくここで寝る・・・・    よかね~

DSC00843_20150831151648f18.jpg
お手入れもたいせつよ~・・・・嫁入りまえやもんね・・・きれいにしとかな

DSC00845.jpg
やっぱり高いとこがよかもん

DSC00847_20150831151737b71.jpg
おやつを食べたからねま~す



保護活動をするうえで、やむなく 多頭飼いの状況になる事はあるはずです
ですが その子達はいずれかは、幸せなご家庭に迎えて頂き一生を多頭飼いで
過ごす訳では有りません 保護活動者 と言うだけで同じに見られる事は
一生懸命命と向きあう保護活動者に対しての侮辱です
40匹近い猫達のお世話など出来てるはずは有りません 
以前の団地の飼い主は何とか里親探しもして里子にも出してます
ましてや 保護活動者 などと吹聴したりしてません

一匹の猫の里親探しもせず 出来もしないシェルターを作る作ると吹聴し 
どれほどの財力か、はたまた田園調布にお住まいですか?とお聞きしたいです
野放しにしたのは 行政の責任です  
警察に虐待で届けます・・・・と言えば
はぁ~・・けいさつが、とりあげますかね~ぇ~・・・  これが返事です
啓発センターもちゃんとお仕事して下さい ボランテァで働いてる訳じゃないでしょ

怒りで、おかしくなつた 年寄りの独り言
               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR