今日のみんにゃ

日々じたばたとしてます
みんにゃの元気だけはお知らせ致します

DSC00916.jpg
ちゃこちゃん  かわいかでしょう  とっても甘えさんです

DSC00915_201509031940337b6.jpg

DSC00914_20150903194006bae.jpg
さくらちゃんも こんなに可愛がってます

DSC00917_20150903194032319.jpg
になちゃん しっかりものです

DSC00912_20150903194012a16.jpg
一番ちびなので わがまま放題のそらちゃん

DSC00909_20150903194009123.jpg
だいちゃんでも飛びかかる そらちゃん

DSC00908_2015090319400848b.jpg
後ろのおでこがチャーミング・・    いやいやお顔もチャーミング

DSC00903_201509031939401c4.jpg
ゆいちゃんに飛び掛る そらちゃん

DSC00902_20150903193940a83.jpg
あらっ・・・・貫禄のくるみちゃん

DSC00901.jpg
うーたん 最近ここがお気に入り 控えめに甘えてきます

DSC00900_20150903193936e90.jpg
あいちゃん ちょっと人見知りです

DSC00907.jpg
ママは ぜぇ~んぜぇん人見知りじゃなかです

DSC00898_20150903193909c2d.jpg

DSC00897_20150903193907923.jpg

DSC00899_2015090319390609b.jpg
本当は トイレルーム? なんですが 最近 プレイルーム??のようです
寒くなれば ひなたぼっこの場所にバッチリなんですよ



十六町団地より レスキューして来た猫ちゃん達は次々と
幸せの旅立ちをしてます   

この件で 勝手に譲渡してる・・・と保健所に 元飼い主が電話して来たそうです
ブログを見てるでしょ 誰の指図か解ってますよ 止めなさい
これ以上すれば 書かなくても良い事を書きますよ (数ヶ月連絡がつかなかった理由)

多頭飼いの貴男
30数匹に トイレは4個 よその事にでしゃばらず トイレでも買われたら如何ですか
立ち入り検査が有る時だけ掃除・・・じゃなく 猫ちゃんの為にちゃんと掃除せい!!
今日は いしにゃん と 西区の地域猫の代表者 S氏 同行で センターに相談に
行かれました  改めて 糸島にゃんこ にはセンターよりお話にお見えになります

その後の事はブログでお知らせ致します

                    にゃんこママ

                  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR