里親さまからお便り

今日も一日 草取り三昧 取っても、取っても・・・・無くならない・・・
草取りは嫌では有りませんのですが、何せ時間が無い!!
悔しい事ばかり頭の中をぐるぐる・・・
鼠に噛まれない様に・・・・と心配して頂きましたが こっちが噛んでやる・・・・
どうしてくれよう・・・と煮えくり返るはらわた・・・・の時 いわ・イトにゃんのお便り
つい・にんまり~ぃ


にゃんこママ様
ボランティア様

涼しくなり、秋の虫が鳴きだしました。

先日寝ているいわしサンに、猫パンチをするイトくんを見つけ
おとんが、イトくんに注意すると
イトくんは、おとんにだっこされても 目を合わさず。イナバウアーのごとくのけ反るし、
覗き込んでも、反対を向くし・・・
怒ったー あのヒョウヒョウとしたイトくんが、拗ねたー
夏の終わりの珍事でした。

猛暑時のシェルター
DSCN0918[1]

足のニオイを嗅ぐのは勝手ですが
1441177399378[1]

全力で否定するのはヤメテください​
1441177336291[1]

​写っているマットは、IKEAのですが、にゃんずはこれでよく爪を研ぎます。
でも、わりに丈夫で重宝しています。

ゲージの中の箱は、イトくんのお気に入りなんですが、この日ナゼかいわしサンが。
彼女にしては、珍しい行動です。
DSCN1005[1]

和室もにゃんずに人気の場所です。
1441237805313[1]

INシリーズ
1441237828839[1]

DSCN0993[1]

「里親が見つからない親猫はどうしょうもないです」
という啓発センター担当者の言葉に危機を感じ、コメント欄の言葉が荒くなりました。スミマセン。

気が重い事ばかりですが、夏の疲れが出る頃ですご自愛ください。


いつも楽しいお便り頂き一人で、げらげら笑ってます
そりゃー イト君怒られるよ レディーにパンチやらしたらいかんとよ
女性はか弱いとやけん大事にせないかんとよ わかった・・・

嫌な事を忘れさせて頂ける一時です 捨てられた イト君の幸せ
センターの方に見せてあげたいです
今日はみんにゃの写真は有りませんが、元気ですよ~
又あした
          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR