嬉しいお便り

嬉しいお便りが続きます
私が・・・よっしゃ~・・・と力がみなぎる時でもあります
うれしかですね~


しのちゃん ですよ~


にゃんこママ様
ボランティア様

こんばんは。しのちゃんファミリーの M です。
今夜は風が強いですね。先代のにゃんこは強い風音が嫌いでしたが、
しのちゃんは先ほど、風音を気にもとめず嵐のように遊び回りました。

しのちゃんが、遊んでいる最中にレンズを向けても嫌がらなくなったので、
遊びの写真をお送りできます!
おやつの後とごはんの風景もお送りします。
(写真がにがてなので念のため説明を入れさせてもらいます。)

①スマッシュヒット
②おててがぴったり
③これ、お気に入りおもちゃ
④マタタビでうっとり
⑤ロイヤルカナン、奧歯でカリッ!

の順です。しのちゃん、まだまだ遊びたい盛りですね!

生活面では、食欲は安定しています。
爪とぎとグルーミング、元気にできています。
トイレもスムーズにできています。よく眠れ、よく運動できています。
筋肉がついて、体がひと回り大きくなりました。
おなかのたるみがなくなりました!うらやましいです。

2週間目のご報告は、この辺で失礼します。

WIN_20150902_214828.jpg

WIN_20150902_214823.jpg

WIN_20150905_214815.jpg

WIN_20150905_214724.jpg

WIN_20150905_221448.jpg

しのちゃんは生まれた時から 地獄の生活でした
想像出来なかったほどの、劣悪な環境で過ごしてきました
清潔で、暖かなご家族さまと過ごせる幸せ・・・何も言う事はございません
ただ 感謝です ありがとうございます


次は りりちゃん さすけ君です

にゃんこママ様、みんにゃお元気ですか?
りりちゃん、さすけ君は相変わらず元気ですよぉ♪

ママの私は台風がきたちょっと前から、体調を崩し病院通いをしていました。
今は回復し、2にゃんをなでなで、もふもふして癒されています( ´∀` )b

お姉ちゃんも学校の運動会があったので、練習に疲れて帰った時、随分癒されてました。

そして、なぁんもない今日この頃もしっかり癒され、毎日「あ~、かわいい」とつぶやいてます。

ここだけの話?!(笑)、お姉ちゃんの部屋は物でごった返していて、散らかっているんですが…

りりちゃんは居心地のいい場所を発見していました(笑)開けっ放しのタンスの引き出し♪

りりちゃんは1才になったので、おやつをあげて、おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚しました。


IMG_4466.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4506.jpg

IMG_4545.jpg

IMG_4586.jpg

ママさんのお身体は如何ですか?大事無かったでしょうか?
りりちゃん・さすけ君の大事なママさんです お身体大切に・・・

りりちゃん ふとりました・・・・?  さすけ君 もう子猫じゃないですね(笑)

りりちゃんよかったね お誕生日を決めて頂きお祝いして頂いて、うれしいね
満足にご飯も食べられず カエルやバッタなどを食べてたと想います
よく生きてた・・・と想うほどがりがりだった りりちゃん、
わき腹には大きな傷あと  痛々しかったです でも 天真爛漫な性格で
大きな幸せを ゲット これからもその性格で可愛がって頂いてね


お土産を頂きました
DSC00979_20150908214054703.jpg
奇跡の三にゃんパパさんママさん より頂きました ありがとうございます
三にゃんの生活ぶりを聞かせて頂きました   ボス は相変わらず あゆちゃんだそうです
勇君の背中の 毛 を口でむしり取る・・はたまた 足に噛みつく・・・・・わぁ~  こわ
でぇ~・・・勇君は 喜んどるらしかです  ちいちゃんは パパさんと寝てるそうです
多分それで あゆちゃんが  なによっ!! となるのでは・・・・とお話でした  おしまい・・・


茶トラ3匹のお名前募集してま~ぁす 宜しくで~ぇす
大人にゃんこ達の フードのご支援を宜しくお願いいたします

又あした~

        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

みんな幸せそう

それぞれのご家庭で、みんな元気にすごしているようで、嬉しい気持ちになります。3にゃんでボスのあゆちゃんが、勇君の毛をむしり、勇君は喜んでるらしいと聞き大笑いしてしまいました。ちいちゃんもゆっくり甘えられてよかったよかった。。
うっかりしてましたが、茶トラ3匹の性別は?v-284v-284v-284どうでしたっけ?
オリエンタル調の顔つきでしたが、かわいいですよね。

Re: みんな幸せそう

ありがとうございます
茶トラちゃん 3兄弟 でぜ~ぇんぶ 男の子です
レオ君の子供の時を思い出させる レオ君そっくりさんです
糸にゃん一番のイケメンさんになること間違い無しですよ
可愛がって頂きますようにお願い致します

お名前の方も大募集中
           にゃんこママ

             

No title

今年は涼しくなるのが早いな~と感じます。
体調管理に気を付けられて下さいね。

みんな、本当の家族のもとで幸せいっぱいの日々を送ってて、これほど嬉しいお便りはないですよね。

昨日、小学生の娘が「隣のクラスの子が仔猫を学校に連れて来てて…」と。数日前なのか前日の保護なのか不明なんですが、昨日は学校に連れて来て生徒数人で面倒を看てるらしいですが、排泄をさせてあげないといけないくらいの仔猫。誰かが、仔猫用のミルクと哺乳瓶は買ってきたみたいですが、いくら段ボールにタオルをひいて掛けてあげてても「寒いだろう」と思います。休み時間のたびに、誰かが抱っこしてたりしてるから「仔猫は、暖かくしてあげてソッとしてあげないと…と言いたいけど、隣のクラスの子は構わないで!」と言われるらしく。下校時は、誰かが連れて帰ってるみたいですが何処に置かれてるのか。学校内で「飼ってくれる人を探してる」らしいですが、難しいでしょうね。
ウチも、2年前に娘が保護してきましたが雨上がりで風邪をひいてる状態で病院に診てもらってましたが翌日亡くなりました。
そんな経験をしてるから、仔猫とか特に慎重に看ないとですね。

今、ウチには県のセンターからやって来た三毛猫がいます。「この子が、受け入れられるのであればなぁ」と思いますが、どうも一人っ子体質のような…

茶トラ君たちの名前
・翔(知的な櫻井翔)
・潤(イケメンの松本潤)
・智(芸術的な大野智)
・ダイア(永遠の絆)
・パール(純潔、品格)
・ルビー(威厳、優雅)

今回は、嵐のメンバーと宝石言葉にちなんでみました。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR