ご寄付・ご支援

早速のご支援ありがとうございましす

ご寄付を頂戴いたしました

西区 愛宕浜   K ・ N さま   医療費に助かります ありがとうございました
                        猫ちゃん達のお世話お疲れ様です
                        夏の疲れが出る頃ですお身体に気をつけられて下さい


DSC01159_20150913130933a9f.jpg
みいちゃんママさんより頂きました  お店の看板娘もお願いし、助かってます
まだまだ大変な子達です、これからも宜しくお願い致します


DSC01158_201509131309317b8.jpg
いわしちゃん・イト君 パパさんママさん ありがとうございます
イト通信 は心の癒しでもあります 楽しみにしてます


今日のにゃんこです

DSC01102_20150913131346fff.jpg
気分も良い様でリビングで過ごしてます ご飯もちゃんと食べてますよ~

DSC01127_20150913131247dee.jpg
今日の朝ごはんの様子です・・・ゆい君(笑)は階下で食べてます

DSC01161_20150913130934097.jpg
ひなたぼっこ

DSC01162_2015091313093626b.jpg
ゆい君も 一緒に 寝てまぁす

DSC01164_20150913130937407.jpg
めぐちゃんもおやつの後はぐっすり

DSC01152_2015091313105543f.jpg
あらぁ・・・カメラ目線の うずらちゃん 大人しい子です

DSC01153_20150913131057182.jpg
あいちゃん  子共達を可愛がってます 優しい子ですよ

DSC01154_201509131311001ea.jpg
イケメントリオ   その1

DSC01155_20150913131100d8a.jpg
個性的な・サビ・柄 だんだん さくらちゃんに似てきました

DSC01156_20150913131101926.jpg
イケメントリオ   その2

DSC01144.jpg
になちゃん  しっかり者ですよ  お留守番OK 番猫OK

DSC01145_2015091313112946a.jpg
さくらちゃん  ちょっとせまかろ  広い所はいっぱいあるよ

DSC01148.jpg
まんまるお顔のめぐちゃん 可愛かけんどっから撮ってもよかね~

DSC01151.jpg
イケメントリオ・・・・???

DSC01131.jpg
階段もちゃんと登れますよ

DSC01132_201509131312018e2.jpg
めぐちゃんとも仲良ししてます

DSC01133_20150913131203b31.jpg

DSC01140_20150913131204b52.jpg
朝から ずーっとお日様といっしょ・・・・

DSC01143_20150913131206987.jpg
な~ぁんか チビがいっぱいおるごたぁねぇ

DSC01119.jpg
ん・ん・・ぼくの事??

DSC01123_201509131312441a4.jpg
それとも ぼく・・・???

DSC01126.jpg
誰でもいいけどっ

DSC01106.jpg
ここでゴローンして抱っこされるのが一番好きっちゃんね

DSC01104.jpg
ここでゴローンも気持ちよかよ~

DSC01118.jpg
ボクはここがすき~・

DSC01117.jpg
お外が見えるけんここもすきっちゃんね

DSC01116_201509131313202a6.jpg
このがしがし~ぃ もお気に入り

DSC01113_2015091313131853f.jpg
きれ~ぃにしとかな いつお声がかかるかわからんけんね

DSC01109_20150913131317486.jpg
あたちは このチャーミングさがかわいかとよ

DSC01130.jpg
ぼくの このマーブル模様をみちゃって~・・かっこよかろ~・・・・


とっても良いお天気です  バイクが ブオンブオン 走っていきます
暑かった日が嘘のように、ひなたぼっこ がブームになりそうです

沢山のご寄付・ご支援 を頂き今日までみんにゃ頑張りました
まだまだこれから一山超えなければなりません
今後とも ご寄付・ご支援 を宜しくお願い致します

                   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR