里親さまからお便り

またまた 楽しいお便りです
いわしちゃん・イト君ですよ


​にゃんこママ様
ボランティア様

朝晩はもう秋の気配ですね。
寒いと、にゃんずが寄って来てくれるのは好いのですが、
寝ている胸の上は、苦しいです。写真撮るより退かしてもらいたいぐらい。
1441861528280[1]

自分が重たいことの自覚をもって頂きたい。
DSCN1019[1]


いたずらする後姿が凛々しい
DSCN1006[1]


ひと肌が恋しい季節になりました
​おかんの手を握っておやつを食べるいわしサン
1441869227139[1]


おとんの手を握って寝るいわしサン
IMG_20150908_223403[1]


ねこ肌も恋しいようです
1441934819491[1]


自覚が無いってこわいですよね~・・・まぁ~人の事が言えるにゃんママじゃないけどです
イト君にのっかられたら・・・・圧死・・・・寸前・・・・・・・キャーたすけて~
それにしてもいわしちゃんの可愛いこと・・・二足歩行も夢じゃない・・・・状態ですね(笑)
いわしちゃんに手をにぎられたらパパさんめろめろじゃないですか・・・・でも・・・
本当に好きなのは イトちゃん ですよ~・・・ざんねーん


ご支援頂きました

DSC01166_20150915133638e86.jpg

糸島市三雲    H ・ H さま    にゃんこ達の事いつも気に掛けて頂きありがとうございます
                        沢山のフード助かります
                      (フードの上のにゃんこは頂き物ではございません)


DSC01168_20150915133639ca8.jpg

海ちゃん碧ちゃんのママさんから頂きました お手伝いもお願いし助かりました
まだまだお世話になる予定ですので宜しくお願いいたします


今日のにゃんこ 少しだけ・・・・・

DSC01183.jpg
ちゃこちゃん

DSC01178_20150915133540fdd.jpg
膝の上は満員御礼

DSC01170_2015091513361209b.jpg
人気の場所でわいわいがやがや

DSC01174_20150915133616d97.jpg
あらぁ~・・・・女王様のごたるね


DSC01173_201509151336156b1.jpg
ナンバーワンのイケメンさん

DSC01172_20150915133613a23.jpg
はいはい・・だいちゃんも ナンバーワンⅡですよ

DSC01180_20150915133543b3e.jpg
糸島にゃんこ 三毛猫隊のナンバーワン の になちゃん

DSC01179_2015091513354181b.jpg
あたちはのんびりできれば・・・・・どーでっちゃよか

DSC01176_2015091513353956d.jpg

DSC01175_20150915133537cfb.jpg
わいわいがやがや

DSC01184_20150915133513d97.jpg
入りたいけど・・・・・・・



お天気が良いのも今日まで・・・??
洗濯物が無くなる日が来るのかな・・・・・
日々こつこつ洗濯・・・・・・・あぁ~・・・・・
まぁ がんばりましょう
                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR