嬉しいお知らせ続きます

幸せなお便りが続きます
きっと 私に、がんばれ・・・・と言ってくださってるお気持ちだと想います
胸の痛む事もあります・・・でも全ての子が助けられるわけではありません
縁の有った子だけでも精一杯の幸せを探して里親さまに託したいです

クロちゃんです

クロちゃん涼しくなって、良く熟睡してます
20150915133023.jpg

艶やかな毛が、健康で幸せな日々だと物語ってます
ゆりかごで寝んねする クロちゃん  どんな夢みてるのかな~
クロ兄弟のジジ君も王子様になりましたよ(笑)


しろくま君です


涼しいどころか肌寒くなりましたね! しろくま報告です!

前回から本当に何も変わりもなく、食っては寝て、起きては食べ、たまーに一人で尻尾追いかけまわして
動いてと言ったところです(笑)
完全に落ち着いて生活スタイルを確立したと思います( ^ω^ )
あまりにも変わり映えしない写真ばかりになるので、しろくまの大人しい性格につけ込み、
帽子を被せて遅くなった夏の写真をお送りしようと思ったのですが、こんなに涼しくなってしまいました(笑)

急に暑くなった夏でしたが、これまた急に涼しくなるという気候でお身体を壊されないようお気をつけてください( ^ω^ )

image1(1)_201509161552490d6.jpg

image2_201509161553166fc.jpg

image3_20150916155314ada.jpg

しろくま君の事 大切にして頂きありがとうございます
写真で会うたびに当時の事がよみがえります 今日のような雨の日
どろどろに汚れ、びっこで帰る後姿・・・・今でも胸が痛みます
こんなに幸せになれた事が嬉しく感謝です ありがとうございます


幸せ探しのみんにゃです

DSC01194_20150916155043ffd.jpg
ちょいちょい と ちょっかいです 

DSC01187_2015091615504675c.jpg
いけにゃんでしょう

DSC01188_2015091615504714d.jpg
まぁ~チャーミングなうずらちゃん 落ち着いた大人にゃんこと静かな暮らし・・・・如何でしょうか

DSC01189_20150916155049022.jpg
になちゃん まだまだ 若い1歳ちょっとです

DSC01213_20150916155113daa.jpg
くにゅん・くにゅん・・

DSC01197_2015091615511529d.jpg
あいちゃん とても賢い子です・・・(良いにつけ悪いにつけ)笑

DSC01199_20150916155116552.jpg
みんにゃ・ハンモックが大好きです  (冬物ば作ってやらなぁ)

DSC01201_201509161551186da.jpg
おとぼけだいちゃん  最近えらーい可愛くなりよります

DSC01211_2015091615511998c.jpg
レオ君そっくりさん

DSC01220.jpg
ニユーハーフのゆい君 傷もきれいだそうです 以前ご支援頂きました洋服を着せてます
抜糸まで 洋服とカラーと交代で使用してます

DSC01217_201509161551516b6.jpg

DSC01228_20150916155219d79.jpg
傷が大きい為 連休明けの抜糸になりますが、とても元気です

DSC01214_2015091615515090a.jpg
空ちゃんもいずれはニユーハーフ

DSC01218_20150916155153695.jpg
さくらちゃんはみんにゃをかわいがりますよ

DSC01224_20150916155223035.jpg
我が子のようです

DSC01219_20150916155154f5c.jpg
よく寝てます

DSC01223_20150916155222b08.jpg
ちびにゃんが増えたのでそらちゃんも大暴れしてます

DSC01226_20150916155224d32.jpg
見分けがつかないほど似てる3兄弟

DSC01227_20150916155225959.jpg
こちらは2姉妹

DSC01229_20150916155250568.jpg
5キロのめぐちゃん 小さな米袋1個分・・・・・・・はぁ~・・・・・・

DSC01230_2015091615525282a.jpg
だいちゃん   足ながかね~

DSC01233.jpg
うとうと・・・・寝むた~い

DSC01235_2015091615525586e.jpg
わっ・・・・あたちに何かすると・・・・・   何もせんよ


嬉しいお便りと可愛いみんにゃをお届けしました
ちょっと寒いかな~・・・の日です
又あした
          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR