元気ですよ~

シルバーウィーク・・・・・・だそうです  どこもかしこも渋滞
遊びに行くのも大変な忍耐が必要なようですね
にゃんこ達にとっては・・・じぇ~んじぇん関係なか~・・・・ごたぁです


T ・ O さん・みいちゃんママさんに 糸にゃんのチラシを作って頂きました
10月31日・のバザーに向けての準備ですが 
糸島のいろんなお店にもお願いして置かせて頂きます

FullSizeRender_20150921150145db0.jpg
一匹でも、里親さまに繋がる事を祈りながら配らせて頂きます


DSC01290.jpg
小さい箱にむりやり  そらちゃんがおおきなったけん 箱が小さく見えるとよね

DSC01297_20150921145956b61.jpg
さんにゃんの 名前は あさひ・ひかる・みらい・・・・朝日・光・未来 とさせて頂きました
兄弟ですので何か関連を持たせた名前と考えました   ひかる君です

DSC01291.jpg
になちゃん・・・になちゃんが保護された時、蛍が初めて飛んでいたそうです
蛍 は にな(川びな)がいなければ育ちません そこから になちゃんとしました

DSC01293.jpg
4兄妹で生まれた1匹だけの女の子 だれからも愛されるようにと・・・・・あいちゃんです

DSC01294_2015092115000235b.jpg
くるみちゃん   くるみの模様に似てたので・・・・くるみちゃんです

DSC01303_20150921150024c52.jpg

DSC01302_2015092115003095b.jpg
めぐちゃん・・・よいご縁に めぐまれます様に・・・と めぐちゃんです

DSC01298_20150921150026cb1.jpg
女の子と思い込んでいましたので 結ばれる・・・・ゆいちゃんですが ゆい君

DSC01299_2015092115002774b.jpg
めぐちゃん・・・・・・・・・・・・でか!

DSC01300.jpg
そらちゃん  広く・高く・無限・を想像しました

DSC01311_20150921150052651.jpg
ちゃこちゃん  美人にゃんこですよ~ 

DSC01306.jpg
みんにゃのおきにいり~ぃ・・・の場所です

DSC01308_20150921150055465.jpg
ひかる君

DSC01309.jpg
ちゃこちゃんですよ~

DSC01310.jpg
うずらちゃん   うずらの模様に似てるので・・・・うずらちゃん

DSC01318.jpg
さくらちゃん   糸にゃんに来るとき さくらの花 がさいていたので  さくらちゃん

DSC01313_2015092115012252a.jpg
あさひ君   よぉ~ねとうね

DSC01314_20150921150123034.jpg
になちゃん

DSC01316_20150921150125a63.jpg
くるみちゃん

DSC01317.jpg
ゆい君

DSC01322_20150921150146548.jpg
みらい君??

DSC01324.jpg
めぐちゃん

DSC01325.jpg
気持ちよさそーにお昼ねしたま~ぁす


今日は夕日がきれいです
お天気も良く 秋晴れ・・・・でした
皆さんの休日如何お過ごしでしょうか・・?

又あした・・・・・・・
                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR