みんにゃの様子です

相変わらずのメンバーが・相変わらずの一日を過ごしてます
何事も無いのが一番なんですが・・・・なんやかんや・ありますと
それでも元気に走り廻り、あそんでます

DSC01448_2015092517211703e.jpg
小太郎君 ソファーでぐっすり

DSC01451.jpg

DSC01452_20150925172137d4a.jpg
抱っこ大好きな めぐちゃん よっこらしょ・・・・と抱っこです

DSC01457_20150925172135f3e.jpg
うずらちゃん 本当に大人しい子です

DSC01453.jpg
首輪が見えないと・・・・・ひかる君??

DSC01454.jpg
だいちゃん

DSC01456_20150925172141c26.jpg
さくらちゃんにべったり甘えてます

DSC01469.jpg
ちゃこちゃん  一番大きな赤ちゃんでしたが・・スレンダーな子になりました

DSC01458_2015092517220515f.jpg
おすまし・・くるみちゃん どたばたばぁーっと走り廻ってます

DSC01463_201509251722077c5.jpg
あいちゃん ママをだいちゃんに取られちゃいましたが、優しいあいちゃんです

DSC01467_20150925172208a12.jpg
になちゃんは一人が好きだそうです

DSC01468.jpg
かなちゃん 少女からレディーに変身中です

DSC01474_201509251722319f3.jpg
だいちゃんの子守お疲れ様・・・・だいちゃんは弱虫さんやけ宜しくね

DSC01470.jpg

DSC01471_20150925172234bc6.jpg
お外を見るのが大好きです ちょうちょ・からす・に夢中です

DSC01472_20150925172235067.jpg
お洋服を脱いだゆいちゃん、男の子らしくなりました

DSC01473_20150925172237e40.jpg
何かを発見??

DSC01481_201509251723004ac.jpg
にゃんママを発見(笑)

DSC01477.jpg
だれかな~?

DSC01478_20150925172303d04.jpg
忍者・・忍びでござる

DSC01479_20150925172305559.jpg
えっ・・・・なんですと・・・しのび・・ちゃ

DSC01480.jpg
あいちゃんも 忍者にすぐなれそうよ

DSC01489_20150925172331bab.jpg
予備軍も沢山おります

DSC01482_20150925172332024.jpg
みらい君  イケにゃんですよ~

DSC01485.jpg
ひかる君

DSC01486.jpg
ゆい君 重たいですよ やっぱ男の子

DSC01487.jpg
うーたん 最近お気に入りの場所です

DSC01490.jpg
だいちゃん一人遊びです やさしいやさしい子ですよ

だんだんと、夜が長くなって来ます
食欲の秋でもありますが・・・・・・食べすぎにご注意(笑)

それでは 又あした~
                   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR