里親さまからお便り

お写真を送って頂きました


ろくちゃん と ミナミちゃんです

プログ毎日楽しみに読んでいます🐱猫🐱さん達が元気で嬉しい限りです☺

31日のバザー用品は宅配で送らさせて頂きます。面白い消しゴムです。売れるといいですが、、
画像は、袋、大好き六代目と美しいミナミです。又ご連絡させて頂きます🐱

1443341025266.jpg

1443341040832.jpg
にゃんこ達はみんにゃ 袋が大好きですよね ばりばりしゃりしゃり と音がするのが
面白いようですね ミナミちゃん 本当に見事な三毛猫ちゃんです おまけに びじんしゃん・・・・
ミナミちゃんとろくちゃん 仲良しさんで嬉しいです 面白い消しゴム楽しみにします(喜)

よか趣味の奥様に頂きました
DSC01555_2015092815382381a.jpg
肥満用フード・・・・こりゃぁ・めぐちゃん用にぴったり・・・・・とお届け頂きました(笑)
おやつ と じゃらし 私にはいかしゅうまい(これは いか やけんふとらんめ)
ピンクのバックは 保冷バックです バザーに出品します(一点限り早い者勝ち)

今日の撮れたてにゃんこです・・新鮮ですよ~・・・・

DSC01557.jpg
かなちゃ~ん 足は閉じなさい足は

DSC01565_20150928153850dc2.jpg
になちゃん 時々大また開きになってます

DSC01561_201509281538524b5.jpg
ふわぁ~ぁぁ~・・・・の ひかる君

DSC01562_20150928153853643.jpg
まぁ 立派なおひげ ふぁ・・・・あくび寸前のあさひ君

DSC01563.jpg
そらちゃんも眠たそう

DSC01564_2015092815385677d.jpg
お気に入りの場所でくつろぐ、うずらちゃん

DSC01571_20150928153922114.jpg
無心に何かを見つめる かなちゃん  かわいいですね

DSC01566.jpg
又写真  いつもおんなじにしかうつらんと!!

DSC01567_20150928153925765.jpg
さくらちゃん だいちゃんといっしょやなかと?

DSC01569_201509281539277b2.jpg
あいちゃん 空気が読める子です 

DSC01570_2015092815392854d.jpg
ひかる君のごたぁですね

DSC01580_201509281539509d8.jpg
ちび軍団

DSC01572_20150928153951827.jpg
あさひ君の後頭部

DSC01575_20150928153953d28.jpg
ひかる君と・・・・・・・忍者

DSC01576.jpg
きれいきれい・・・いつでもお嫁さんになれますよ~

DSC01578_2015092815395685f.jpg
のんびり~・・・・

DSC01582_2015092815403954b.jpg
のんびり~ パートⅡ

DSC01581.jpg
おとぼけだいちゃん 抱っこだっこ と付いて廻ります

DSC01589_20150928154036a2b.jpg

DSC01593_20150928154106a21.jpg
めぐちゃん  ダイエットがんばろう

DSC01587_20150928154042d0c.jpg
だいちゃんと ひかる君

DSC01585_20150928154041c1a.jpg
ゆい君 ブルーのお目目がすてきです 抱っこむしの甘えさん

DSC01596_20150928154104989.jpg
今日も階下のリビングですごしてます 椅子を半分っこ して座ってます(他に大きい椅子があるのに)


みんにゃが元気で過ごし楽しい一日で終わる事を何時も願っています
里子に行った子の写真を見るのが一番の楽しみです(年寄りやけんね)

幸せになれる子  なれない子  強運を持っているか・いないか・・・・・
一言で表せる事ではありません・・・・が 苦しいしつらいですね

                        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR