楽しいお便り

嬉しいお便りが続きます

イト通信 楽しさ満載ですよ~


にゃんこママ様
ボランティア様

最近一日の中で寒暖の差が激しい気候ですが、お変わりありませんか?
ニャンズはそんなことお構いなしの元気さです。

先日ワクチンに行ってきました。イトくんは、手術以来初めての病院です。
体重を量って  褒められ (4.05kg→4.15kg)
体温を測って  平熱
DSCN1045[1]

いざ、注射
寡黙な男 イト。 家を出て帰るまで一言も声を発せず。
一方いわしサンは、家を出て帰るまで鳴きどうし。
DSCN1043[1]

​ご迷惑になるので、外で順番待ち いつものことです。

病院で20才のにゃんこに会いました。とてもキレイなにゃんこでした。
うちも無病息災の1年を祈り、その繰り返しが20年 25年 となればいいなと思います。
その頃 私生きてない? いやいや、ニャンズを看取ってからにします。 シルバーウィークネタでした。
1443432999316[1]
​珍客さんいらっしゃーい
何でも試食するいわしサン かわいい顔してすることかなりエグイです。

DSCN1087[1]
​どこに居ても、お風呂掃除が始まると飛んでやって来ます。

image002_20150929171728a1d.jpg
走っている じゃなく 寝ているんです。

DSCN1093[1]
たまに、チェックされているので悪口は書けません。

DSCN1058[1]
​かわいさあまって・・・ イトくんの顔が変形するほどholdしてグルーミング  かなり手荒いです。


いわしお姉さんは やっぱり・かよわいレデーィ・なので病院がこわいこわいね
でもグルーミングは力強い腕でむぎゅっ  珍客さんも おいしそ~に見えるかな?(笑)

イト君・・・・ブログのチェック・・・・・にゃんママもこわ~い (いたらんことかかんめ)


DSC01523_2015092917391142e.jpg
朝・晩・おやつ・   こんなです  大きくなりました

DSC01619_201509291717026ac.jpg

DSC01620_20150929171703cff.jpg
めぐちゃん 相変わらず 食欲旺盛です

DSC01617_20150929171622da9.jpg

DSC01618_20150929171616ae8.jpg
なんだかんだ・出窓が好きです

DSC01613_20150929171618f48.jpg

DSC01608_20150929171551549.jpg

DSC01605_20150929171547567.jpg

DSC01607_20150929171550495.jpg
日当たりが良く・お外が見えるこの場所も大好きですよ

DSC01616_20150929171621be8.jpg
日に日に体調も良くなり 可愛くなってます

DSC01614_20150929171619732.jpg
のびーっと・・・爪とぎ

DSC01611_20150929171545503.jpg
箱入りお嬢さんです 

DSC01603_2015092917151512a.jpg
下がうるさい時は こんな高い所に居る くるみちゃん

DSC01602.jpg
すっぽり・ぴったり の あいちゃん

DSC01601.jpg
定位置でおくつろぎの うずら姫

DSC01599_201509291715118b4.jpg
お目目も随分きれいになりました

DSC01604_20150929171509152.jpg
になちゃんもリラックス   ( おやつの後はみんにゃ同じです)

DSC01598.jpg
お日様がいっぱいです

DSC01597_201509291714455f3.jpg
今日も階下でお過ごしの 小太郎さま


楽しいみんにゃの様子をお届けしました
楽しんで頂けましたか?
それでは又あした
                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR