里親さまからお便り

嬉しいお便りが届きました
大きくなって幸せな様子が嬉しいですね


お便り

糸島にゃんこ
にゃんこママ様
ボランティア様

こんにちわ。
またまたご無沙汰してしまいました(ーー;)
まるこめ便りです。

こめもすくすく成長し、立派な男の子…と見まごうばかりのおてんば娘に育っております。
まだ、半年なので、これからが本番だな(^-^;と緊張しています(笑)。
近々、避妊手術かなと思っています。

最近は何か鳴き方を変えながら、いろんなことを話してくれている気がします。
朝は「みゃ。(おはよ。)」
帰ってきたら「みゃー!(出してー!)」
ご飯の準備中は「びゃーーー!!(食わせろー!!)」
分かりやすいです(笑)。

甘えるときは一生懸命、顔を近づけて鼻をくっつけてきます。
まだまだ子供だな、と思うのと、親と思ってくれてるのかな?と嬉しく感じます。

そろそろ朝晩冷え込むようになってきたので、ケージの中も秋冬仕様に変える予定です。
またお便りしますね。

DSC_1979.jpg

DSC_1981.jpg

DSC_1984.jpg

DSC_1986.jpg

まぁ~ しのちゃんにそっくりで 美人さんになってます 毛質がちょっと違うかな~??
まさか・・・ゆいちゃんの時のように 間違い・・・?ではないですよね 男の子???(笑)
まるお兄ちゃんと 美男美女で仲良しできる日が楽しみです
パパさんの愛情いっぱいの秋冬仕様もたのしみですね

みんにゃです

DSC01716_201510031545281c1.jpg
今日はお日様ぽかぽかでみんにゃうれしそう・・・・・

DSC01717_20151003154451243.jpg

DSC01732_20151003154351e8e.jpg

DSC01744.jpg

DSC01751.jpg

DSC01754_20151003154249527.jpg
だいちゃんは、さくらちゃんが大好き


DSC01752_2015100315424639a.jpg
ちびにゃん同士で、ひなたぼっこ

DSC01718_201510031544549cb.jpg
みんにゃの遊ぶ様子を見てる さくらちゃん

DSC01719_20151003154454947.jpg
かなちゃん まだ眼がさめてません

DSC01730_201510031544249f4.jpg
かなちゃん  ちょっと起きたかな

DSC01721_20151003154457b91.jpg
になちゃん・・・くるみちゃんと見合ってました

DSC01720.jpg
子猫じゃ~なくなりましたね 少年です

DSC01723_20151003154421675.jpg

DSC01722_20151003154420ae6.jpg
ゆいくん   デカ猫になってます

DSC01734_20151003154354753.jpg
ちょっと へたれ・・・?

DSC01728_20151003154423f60.jpg
みらい君

DSC01740_201510031543575e6.jpg
ひかる君

DSC01737.jpg
おすまし になさん

DSC01733.jpg
みらい君

DSC01750.jpg
今日はだいちゃんがお膝をゲット

DSC01748_201510031543212b3.jpg

DSC01747_20151003154320d25.jpg
わいわいがやがや・・・・です

DSC01742_20151003154317fae.jpg
だいちゃん  なぁ~んかくんくん

DSC01756_201510031542509a7.jpg
くーたん    寝てません

DSC01753_201510031542476f7.jpg
になちゃん  寝てます

DSC01759_20151003154219a10.jpg
うずらちゃん  われ関せず・・・・グースーピー


以前お知らせいたしました
30数匹の猫と 2匹の犬 の多頭飼い崩壊寸前の 保護活動者は
市 の管理下に置かれる事になりました
一週間に一度の立ち入りと 一週間に一回 管理センターに本人出頭が
義務付けられ 全頭の写真の提出 病気治療の義務  現在の猫の責任を
どうするかの計画    要約猫達が殺処分される事はなくなりました
里親探をして頭数を減らす事を考えて欲しいです
悪質な保護活動者が市の管理下に置かれ 第一号のサンプルになりました
今後も摘発していかれるそうです

皆さんの目が注がれている事を 管理センターも忘れずに指導お願いいたします

お知らせ致しました      にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ目出度い

こめちゃんはじめ、みんなかわいいですねー。

多頭飼いの件は、進展があってよかったです。行政も前例が無いと言って尻込みばかりせずに、一歩一歩踏み出して、どうすれば良いのか考え、実績と成果を積み上げていって欲しいものです。
先日のにゃんこママや皆さんの‘‘口撃‘‘が少しは効いたですかね
v-221v-221v-221

そーいえば、うちのあじちゃんですが、苦節1年7ヶ月やっと、初めて自分から お腹を撫でてくれる?と遠慮がちにですがコロンとなるようになりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Re: うーむ目出度い

あじちゃん・・・・・良かったですね~ うーたんも随分変わりましたよ
飛び上がって逃げてた子ですから(笑)

こめちゃん べっぴんしゃん でしょう しのちゃんそっくりです

多頭飼いの件はみなさんのお陰です(口撃)をしたつもりは毛頭ありませんが(笑)
絶対に逃さない・・・思いは強く想ってました なあなあ で終わらせれば、
猫達が苦しみます 行政にやってもらうのが当たり前ですよね 皆さん・・・・
今後も宜しくお願いいたします 糸にゃん応援団の底力は強い味方です

                     にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR