里親さまからお便り

何だ、かんだ・あれや・これや・・・
じたばた、してるあいだに、里親さまからお写真が届いてます
こうして ブログねた・・を頂けるとありがたいです
何時ものにゃんこ ばかりでは面白くない・・・・・・かも・・
里子に行った子の様子をみなさんと楽しみたいですね


早速  小町ちゃんです

こまちです いつも あっかんべえ~してます
151007_2050~01

パソコン中 とりあえず 腕枕でマッタリ
10070004.jpg

ある時は肩に乗って仕事を見守ってます
151006_2131~01

151006_2129~01

151006_2126~01

小町ちゃん  お母さんに ひっつきもっつきですね
寒くなれば 襟巻きがわりであったかいかも・・・(笑) でも重たいですよね~


次は クロちゃん

良い季節になりました。毎日忙しい日をおくっていらっしゃると、思ってます。
クロちゃん元気で、ジャマばかりします。奥さんも身体大切に頑張ってください

20151008120605.jpg
ええええぇ~  なんちゅう格好・・・(笑) 何時ものゆりかごじゃなく、ぴったりのカゴ
一人で甘え放題のようですね  何時までも赤ちゃんしてるのかな?


お次は イト通信

にゃんこママ様
ボランティア様

すっかり秋ですね。食欲の秋ですね。
コロン・コロン しています。 エッ?だれが?

いわ・イト シンクロ連写
image003_20151009164545e05.png

​イトくんは、おとんに付いて回ります。 この日は、外にいるおとんを発見!
網戸を食い破る勢いで、「そこに行くー」
DSCN1132[1]


寒いだろう と思い準備しても・・・
ここの冬は極寒ですので、この位が丁度イイ。
1444262508841[1]

1444262496382[1]

10月5日でイトくんがうちの家族になって半年経ちました。
あんなに小さかったイトくんが、今では立ち上がると頭が私の腰まできます。
image005_20151009164539179.png

く遊び、よく食べ もっと大きくなーれ
DSCN1137[1]

こんなにちいちゃかったですね  かわいかったぁ~・・・・・いえ・今もとってもかわいらしゅうございます
お届けのその日から あっちこっち探検してたのが想いだされます
いわしおねえちゃんとも仲良しさんで、幸せいっぱいです


おなじみのみんにゃです

DSC01843.jpg

DSC01844.jpg
いとにゃん イケメンボーイズ そらちゃん

DSC01850.jpg
おしとやかなお嬢さん   うずらちゃん

DSC01845.jpg
甘えん坊のかなちゃん

DSC01847.jpg
糸にゃん 美人ズの ちゃこちゃん

DSC01848.jpg
親子ズ? の さくらちゃん あいちゃん

DSC01849.jpg
くるみちゃん  ひかる君

DSC01861_20151009164408829.jpg

DSC01862_2015100916444013a.jpg

DSC01863_20151009164442a36.jpg
すらーっとしてる  めぐちゃん

DSC01851_20151009164409b21.jpg
がやがやしてる みんにゃです

DSC01852_20151009164411aec.jpg
おすまししてる になちゃん

DSC01858.jpg
ふみふみごろごろ・・・だいちゃん  とっても穏やかな子です

DSC01859_20151009164414baf.jpg
そげーんアップで撮らんでよか・・・・・と言われそー

DSC01868.jpg

DSC01869_20151009164439ad5.jpg
そらちゃんに絡まれても 反撃しない だいちゃんです

DSC01865.jpg
だれかいな~

DSC01877_2015100916450904d.jpg
だいちゃん と ちゃこちゃん  最近だいちゃんが一段と可愛くなってます

DSC01870_20151009164510bb9.jpg
このお耳はだれ~??

DSC01871_20151009164512389.jpg
みらい君でした

DSC01874.jpg

DSC01878.jpg

DSC01876_20151009164515e25.jpg

みんにゃ大好きな トンネルです

雨のあと 寒くなるようですね 草取りの季節??です
枝の伐採 背丈ほどの雑草 と 戦ってます
まだしばらくは 続く予定です ブログがお休みしても
あぁ~・・・草取りかぁ~・・と 想ってくださいませ

                   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR