嬉しいお便り

嬉しいお便りが届きました

里親さまからのお便りです

糸島にゃんこ様

ご無沙汰しております。
寒暖差が激しいこの頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
またマリンとジジの写真が沢山たまっているので添付致します。

ジジとマリンは相変わらずべったり仲良しで、寝るときもいたずらするときもいつも一緒です。
ジジ隊長が扉を開けマリン隊員が突撃します。

ジジがどんどん学習していくのでいつも何らかの対策に追われています笑
おもちゃなど気を紛らわそうとしてもイタズラの方が楽しいようで。
ダイエットの方はなんとか現状維持が精一杯です・・・(^^;)
ただ脂肪じゃなくて筋肉だよっていうアピールなのか、
お 腹ポヨポヨのわりにいい動きを見せています。

マリンは相変わらずカゴやら箱に入って遊んでいます。
ちょっと大きくなって入れなくなっていることに気付いていないようです。
コタツはジジがコード類を噛みちぎるのでスイッチは入れられませんが
暗くてせまいからか気に入っているようです。

ジジは肩、マリンは膝に乗るのが好きでモフモフぬくぬくさせてもらっています♪

以前教えて頂いたスノコ棚、ねこトイレのまわりを囲ってみました。
ジジは上で寝る他、ドアノブへのジャンプ台としても活用しています笑
ドアノブにぶら下がる決定的瞬間を撮れたらまた送ります。

   T


20150907_013710.jpg

20150905_233859.jpg

20150823_084532.jpg

20150816_124631.jpg

20150907_224919.jpg

20151007_135005.jpg

20150918_003901.jpg

20150918_003516.jpg

20151007_233348.jpg

いつも・いつも・ラブラブの写真を送って頂き 安らぎを感じます
凛々しい ジジ君と 愛らしい マリンちゃん 幸せいっぱ~い
さくらちゃんがとても賢い子です その子共のジジ君 賢いはずですよ
スノコ が又新たないたずらを助長したようですね (困った・困った)

まりんちゃん の尻尾の上の模様が ハート に見えてます(喜)


朝のにゃんこです

DSC02151.jpg
くるみちゃん ちびにゃん運動会を見物してました

DSC02168_20151021131327db3.jpg
なんかよぉ~

DSC02160.jpg
めぐちゃんもみんにゃと一緒

DSC02163.jpg
だっこぉ~

DSC02164_20151021131332705.jpg
くーたん 

DSC02165.jpg
あいちゃんも 見学組

DSC02159_20151021131353333.jpg
下では どたばた 目にも止まらぬ速さです

DSC02152_20151021131354731.jpg
朝日が段々と差し込んで来ます

DSC02153_20151021150008810.jpg

DSC02154_20151021150009c79.jpg

DSC02156_20151021150006afc.jpg

DSC02176_20151021131306708.jpg

DSC02175_20151021131305217.jpg

DSC02171_20151021131303353.jpg

DSC02169_20151021131302ad5.jpg

DSC02178.jpg

DSC02183_20151021131237f81.jpg

DSC02182.jpg

DSC02181_20151021131234d2f.jpg

DSC02180.jpg

DSC02191.jpg

DSC02189.jpg

DSC02202_20151021131145125.jpg

DSC02200_2015102113114303f.jpg

DSC02203.jpg

DSC02199.jpg

DSC02206_20151021131106171.jpg

DSC02205_20151021131105391.jpg

今朝のみんにゃの様子でした

ついでに 肉体労働の結果です
DSC02193.jpg

DSC02194_20151021131206356.jpg
踏み込む事さえ至難の業でした どうにか何とか・・・・・・
次の仕事は バザーに出したい オキザリス  日本水仙 などのポット植えです
少しでも医療費の足しになれば・・・・と出品予定です お買い上げ宜しく~
まだまだ 肉体労働は続きまぁ~す


それでは 又あした

               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR