みんにゃ〜(=^ェ^=)

お久しぶりです(^-^)/

にゃんこママ 代打の みいママです
安心して下さい!みんにゃ元気です(=^ェ^=)

み〜んにゃ お利口にお留守番していますよ〜☆彡

先ず、はじめに 昨日、 晴天の中
“糸島くるくるマーケット” 無事に
開催されました☆彡
2015110124.jpg


皆さまのおかげで 糸島にゃんこの
バザー、大成功に終わりました

バザー品を提供して下さった方、
購入して下さった方、お手伝い頂いた方、
本当に有難うございました
売り上げ金は、全て募金として
猫達の医療費とさせて頂きます

にゃんこママより


では今日の糸島にゃんこ達〜♪

2015110119.jpg

しっかり者のサクラちゃんが
みんにゃを見守ってます
チビにゃんと お昼寝♪

2015110121.jpg

サクラちゃんにソックリのアイちゃんも
チビにゃんのお世話をしますよ



2015110110.jpg

茶トラ大小にゃんず♪


2015110101.jpg

メグちゃんもみんにゃと一緒ですo(^_^)o

2015110105.jpg
シンクロにゃんず


2015110102.jpg
茶トラの○○くん?
にゃんこママじゃないとわからん^^;


2015110112.jpg
茶トラの○○くん?


2015110107.jpg
2015110106.jpg
茶トラの○○くん?


2015110111.jpg
コタツの中でマッタリ〜(o^^o)
暖かそ〜♪


2015110120.jpg
ニナちゃん みんにゃの観察中♪


2015110117.jpg
ニナちゃん 光合成中♪


2015110116.jpg
くるみちゃん 少し触らせてくれました^ - ^


2015110118.jpg
くるみちゃんとうずらちゃんの
下敷きで苦しそ〜なアイちゃん^^;


2015110114.jpg
下に降りたい 大ちゃん…


2015110109.jpg
下に降りられんで怒る大ちゃん…


2015110104.jpg
まぁいいか〜の大ちゃん^^;


2015110103.jpg
冬毛になって来て まん丸に
なって来て チャコちゃん♪


2015110123.jpg
かなちゃんのごめん寝(_ _).。o○


2015110108.jpg
小太郎店長も 元気で〜す(^-^)/


休業中も 引き続き 糸島にゃんこの
応援 宜しくお願いします(^ν^)


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^o^*)

みんなの元気な姿を見れて良かった(*^o^*)うちの長女は相変わらず可愛い(*^o^*)←親バカ(^_^;)

バザーお疲れ様でした(*^o^*)

行こうとは思っていたのですが所用があり行けませんでした(T_T)すみません(T_T)

上野さんはその後体調は大丈夫でしょうか?
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR