里親様から 嬉しいお便り~

今日の糸島海岸  風は冷たいけど
良いお天気です

お察しの通り 代打みいママです

里親様から2通 お便りが届いていま~す(^∇^)ノ

ねじくん・むじくんです↓↓


「お久しぶりです。

ここ最近本当に寒くなりましたね。
ねじとむじも寒いみたいで
お布団の中にいつもいます。

ねじの体重が4㎏になり
むじの体重が3.4㎏になりました。
2匹ともよくご飯を食べます。

毎日走り回り寝ての繰り返しです。
元気に過ごしています。
写真を送ります」
20150901_235943.jpg

20150912_093632.jpg

20150925_214158.jpg

20150925_214215.jpg

20150929_223935.jpg

20150929_224014.jpg

20151025_124249.jpg
すっかり 逞しいお兄ちゃんニャンコに
成長されましたね~(=゚ω゚)ノ
お便り ありがとうございました




次は すずちゃん・レオくんで~す↓↓

「にゃんこママ様
里親様からのお便りを拝見して、糸にゃん卒業生の幸せな姿は嬉しくて、楽しいですね(^∀^)
ジジ隊長とマリン隊員の連携突破に共感し、すーさん似のいわしさんを可愛い~!と叫び(笑)
イト君といわし姉さんの関係が、うちの2にゃんにそっくりだな~と笑い、
小町ちゃんはママさんを独り占め出来て良かったね。としみじみ思ったり、
クロちゃんの立派なお腹に大爆笑したり、みんなの幸せなお顔が見られる里親様からのお便りが楽しみです。
糸にゃんっ子たちの変わらないお写真ももちろん大好きですよ!
それでは、ブログネタの提供(笑)です

image1103001.png
母に撫でれよ~と催促中のすずさんです笑 ちょっとブサカワ?笑

image1103002.png
ソファーで寝るすーさん ねむねむです


image1103003.png
と、思ったら・・・急にクワッ!(^ΦωΦ^)笑


image1103004.png
わかったことがあります。すーさんのリラックスポーズはどちらかのお手てを垂らすこと!


image1103005.png
わぉ!セクシー!笑


image1103006.jpg
ひもで遊んで休憩中のレオちゃんでした!(^∀^)


image1103007.png
夏物バーゲンで、猫ちぐわ(?)を買いました。レオちゃんお気に入りの隠れ家になりました!


image1103008.png
レオちゃんのお膝好きさんが進み、重たいし熱いしで、下しても下しても懲りずにお膝に乗ってきます笑(=∀=)
5㎏がずっと乗っていると拷問のようです笑


image1103009.png
縁側に落ちてるにゃん発見~!


image1103010.png
う~ん。と伸びをして
こんなライオンの車のエンブレムがありますよね?笑


image1103011.png
我が家のバレリーナは短足&ぽっちゃリーナです笑
さくらちゃんの様にスラ~リバレリーナには遠いです・・・
でも動けるデ…ぽっちゃりです笑


image1103012.png
最後はセクシーショット♡笑


image1103013.png
このお顔はまだまだ子どもですね!
もう少し落ち着きが欲しいところですが笑


image1103014.png
このお顔にいつも癒されています(´ω`)

すず・レオまま」

相変わらず 超癒し系の2ニャンですね~(o‘∀‘o)*:◦♪
お便り ありがとうございました


里親様からのお便りやブログへ皆さまから頂いた コメント、
にゃんこママ 何よりの元気のもとになりま~すp(^_^)q











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR