今週のみんにゃと お知らせ色々

週末は お天気良すぎで暑かったですね〜(^_^*)

久しぶりのポカポカ陽気で
み〜んにゃ気持ち良さそうでした♪

一週間ぶりのみんにゃの様子を
お届けしま〜す!


20151108-001.jpg
まずは朝の腹ごしらえ~(^-^)/




20151108-005.jpg
さて~何しようかな~?の くるみちゃん



20151108-004.jpg
食後の休憩中~の うずらちゃん



20151108-003.jpg
もうちょっと食べたかったにゃ~の めぐちゃん



20151108-002.jpg
今から掃除やけんコタツに入れんらしい~と会話中の
になちゃんと ゆいくん



20151108-006.jpg
特等席でマッタリの さくらちゃん



20151108-007.jpg
いつものキャットタワーの頂上に陣取る あいちゃん



20151108-008.jpg
みんにゃを偵察中の あいちゃん



20151108-009.jpg
お気に入りの場所で日向ぼっこの めぐちゃん



20151108-010.jpg
お水を飲んで~何かフロントが気になる さくらちゃん



20151108-011.jpg
今日も光合成中の になちゃん



20151108-012.jpg
お昼寝に突入~くるみちゃん



20151108-013.jpg
同じく うずらちゃんも(〃▽〃)



20151108-014.jpg
安心してください!怒ってませんよ!あくびの途中です!



20151108-015.jpg
昼寝しようかな~?



20151108-016.jpg
やっぱり遊ぼ~かな~の 大ちゃん



20151108-017.jpg
片づけたかったキャリ~占領中( /ω)



20151108-018.jpg
仲良し姉妹の ちゃこちゃん かなちゃん



20151108-019.jpg
とても気持ち良さそ~に日光浴中の そらくん



今週も み~んにゃ お利口にお留守番 頑張ってま~す    小太郎店長より




おしらせ その1

茶トラ3兄弟の あさひくん・みらいくん・ひかるくんは
モカさん(※保護猫の預かりさん)に引き取られました
3にゃん 元気に過ごしていま~す


お知らせ その2

先週 営業再開のご報告をしたばかりですが
再度 検討し直し 日曜日のみの開店に変更いたしました
水曜日は猫たちの体調管理の日とさせて頂きます



お知らせ その3

にゃんこママさんの状況...
腰骨ですが 痛みも軽くなり 治療のほうも
徐々に進んでいます...
リハビリ等まで 含めると 復帰までは
まだまだ時間が かかりそうです...
因みに 腰以外は チョ~元気です



☆お願い☆

大人にゃんこのフード・トイレチップの
ご支援を頂けましたら有り難いです
フードはロイヤルカナン・インドアを
食べさせています
お願いばかりで申し訳ございません 
宜しくお願いします



代打 みいママでした(=^ェ^=)










コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になり、またご馳走様でした(*^o^*)

上野さんが元気なら良かったです(*^o^*)今は体調を戻す事を第一にゆっくり静養してほしいです(*^o^*)

小太郎店長もさくらちゃんもしっかりしてるから上野さんが帰るまでみんにゃを守ってくれるでしょう(*^o^*)


めぐちゃんの八つ当たりは初見でしたが以外な一面でまたメロメロになりましたo(`▽´)o

上野さんの人柄がよくて皆さん助けてくださるんですね(*^o^*)みぃちゃんママさんやいしにゃん様や皆さんが協力してみんにゃを支えてるって改めて思いました(*^o^*)

近くにいたら私も協力出来たのに…何の手助けも出来ず申し訳ありません(;_;)

ありがとうございます☆

先日は ご来店頂き またカレンダーセットのお買い上げ
ありがとうございました(^v^)
それから 快く色々ご協力まで助かりました~!!

にゃんママさん自身も 無理をしない様、
用心しながら 治療を進めていくそうです(*^_^*)

めぐちゃんのキャラ サイコーです (笑)
ちゃんと反省してるんですよ~♪

また お会いできる日を めぐちゃんと
楽しみに待っていま~す(=^・^=)

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR