今週のみんにゃ〜♪

今週の 糸にゃん便りで〜すo(^▽^)o



 ご寄付・ご支援 を 頂きました

福岡市 南区 K ・ A 様 
ご寄付を 有難うございました





20151122-015.jpg
糸島市 深江  M ・ S 様
フードの ご支援 有難うございました



20151122-016.jpg
20151122-002.jpg
ミナミチャン・ロクちゃんママ 様
トイレチップ(上) フード・トイレチップ(下) の ご支援 有難うございました




20151122-017.jpg
さくらちゃん・あいちゃんの サポーター 様
トイレチップの ご支援 有難うございました
先月も頂いておりました 
 

「 ご寄付・ご支援 重ねてメールを 頂きました皆様へ 個々に 
お礼 返信等が 出来ず申し訳ありません    にゃんこママより 」 


※現在、Gメールへ届いております内容を にゃんこママさんが 
直接 閲覧は出来ておりません 代理で受信の報告のみ させて頂いております




またまた 一週間ぶりの みんにゃで~す

20151122-004.jpg
最近お気に入りの かごでマッタリの ゆいくん( /ω)



20151122-001.png
そこに無理やり 割り込んできた そらくん(-∀-)



20151122-003.jpg
食べ過ぎなのか 冬毛のせいなのか? まん丸になって来た くるみちゃん (〃▽〃)



20151122-005.jpg
相変わらず マイペースの うずらちゃん( /ω)



20151122-006.jpg
コタツの上が暖かいんだよね~ 満足気な 愛ちゃん(=∀=)



20151122-007.jpg
甘えん坊のゆいくん 凛々しくみえるね~.゚+.(・∀・)゚+.




20151122-008.jpg
コタツでマッタリ中の 左めぐちゃんと 右だいちゃんでした~♪




20151122-009.jpg
よく食べて よく遊ぶ そらくんですv(o゚∀゚o)v



20151122-010.jpg
満員のキャットタワーに割り込む そらくん(`∀´)




20151122-011.jpg
着地点を 確認中の になちゃんヾ(・∀・)ノ



20151122-012.jpg
術後服を着て お昼寝中の ちゃこちゃん・かなちゃん♪
間もなく 抜糸です(^-^)/



20151122-013.jpg
トンネル点検 OK~ 小太郎店長です( ̄^ ̄)ゞ



20151122-014.jpg
今週のみんにゃでした~♪(/・ω・)/ ♪


来週の日曜日も 皆さまの ご来店 お待ちしていま~す♪

代打 みいママより


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR