お便り〜(=^・^=)

日に日に 寒さが増して来ました~(○´・Д・`)ノ
皆さま 風邪など ひかれてませんか~


ほっこり♪にゃんこ便り届きました~☆


先ずは りりちゃん・さすけくんの 里親様より(=゚ω゚)ノ

20151125ririsasuke-01.jpg
仲良し2にゃん 見てるだけで癒されますね~(*ノェノ)

20151125ririsasuke-02.jpg
さすけくん 毛並みが艶々だ~.゚+.(・∀・)゚+.


20151125ririsasuke-03.jpg



20151125ririsasuke-04.jpg

20151125ririsasuke-05.jpg

20151125ririsasuke-06.jpg

20151125ririsasuke-07.jpg

20151125ririsasuke-08.jpg

20151125ririsasuke-09.jpg

サスケくん、チビっ子ちゃんの印象が
残っていたままだったので
凄い大きくなって びっくりしました〜(o^^o)
リリお姉ちゃんの 安心しきった表情、
幸せに過ごしている様子が良くわかります☆彡

リリちゃん・サスケくんの里親様、
お便りありがとうございましたp(^_^)q



次は しのちゃん便りで〜す

「糸島にゃんこ様

こんばんは。

前回のメールからお久しぶりになってしまいました。
3か月目のご報告です。

しのちゃんは遊び盛りを満喫しています!
しのちゃんの足元に転がっているのは、
しのちゃんのお気に入りおもちゃ、ビニールを丸めたボールです。
カサカサ音をたててよく転がるのが、お気に入りポイントみたいです。

しのちゃんは、バレーボールの選手のようにビニールボールをブロックしたり、
サッカー選手のようにドリブルできます!
リオオリンピックに出られるね!と笑っています(^-^)

最近、寒くなったからか、お膝の上に乗ってくるようになりました。
じんわりあったかくて、心がとろけます。
こたつも好きで、よく潜っています。

にゃんこママ様、ボランティア様、
寒気団が近づいて、糸島にも冬がやってきますね。
猫たちと、あたたかく、ご自愛ください。

しのちゃんファミリーより」

20151128sino-01.jpg

20151128sino-02.jpg

20151128sino-03.jpg


20151128sino-04.jpg

しのちゃんが 器用にボール遊びしてるとは〜♪
とても 楽しそうですね〜o(^▽^)o
お膝を独り占め出来て 良かね〜☆彡

しのちゃんファミリー様、
お便りありがとうございました(*^^*)



【 お願い 】

糸島の地域猫 “山で暮らす猫達”に
物資の 支援を 頂けたら助かります

・毛布 ・布製の敷き物・タオル
・コタツの掛け敷き ・フリースなど

冬の雨や雪の中 猫達が寒さを
凌ぐ箱の中で使用します

使い古しの不要な物で構いません
どうぞ宜しくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR