幸せ便りと糸にゃんず♪

1週間ぶりで~す(^-^)/
今日は 内容 盛りだくさんで お届けしますよ~ヾ(・∀・)ノ



ご寄付を 頂戴いたしました

糟屋郡 志免町 T. O 様

医療費として 大事に使わせて頂きます
心強い 応援 本当に有難うございました



幸せ便り 2通 届きました~(=^・^=)

 1通目は まるこめ便り~♪

「糸島にゃんこ
にゃんこママ様
みぃちゃんママ様
ボランティア様

こんにちは。
まるこめ便りを送ります。

20151207-01.jpg

20151207-02.jpg

20151207-03.jpg

20151207-04.jpg

急に寒くなってきて、こめはホットシートの上でずっとクルクル言ってます。
まるはシートが苦手なので、フカフカのかまくらの中で寝ております。

先週末にこめが避妊手術を受けました。
傷あと保護の為に病院お手製の保護服を着せてもらってるんですが、なんか違和感ありありのようで歩く度に足をピピピッとふるわせるのがなんとも可愛くて面白いです。

先日、しのちゃんの写真がアップされてましたが、本当にそっくりになってきました。
膝をねだるのも同じです。
病院の先生もメロメロだったようです(^^)

それでは、寒い時期になりましたがにゃんこ共々、風邪などひかないようご自愛下さい(^-^) 」

まるこめコンビそれぞれのマッタリ場所があるんですね♪
こめちゃん 避妊手術 頑張ったね~p(*^-^*)q
今、だいちゃんも 術後服の違和感で↑と同じ様な 歩き方ですよぉ(笑)
4枚目の写真 まさに しのちゃんそっくり~(゚∀゚)
お便り有難うございました~☆


 2通目は イト通信で~す

「にゃんこママ様
ボランティア様

寒くなりましたが、風邪などひかれてないですか?
ニャンズも大分動きが少なくなっています。

DSCN1212[001]
最近では、体格差のせいかいわしサンがイトくんに甘える姿を見かけます。
まるでイトくんの方がお兄ちゃんの様です。

14472198426522[002]
イトくんを真似していわしサンも2Fの吹き抜けに鎮座まします

DSCN1227[003]
工作中のおとんの電動ドリルに攻撃をするイトくん。
とにかく、何にでも興味深々。
壁に取り付け中、壁とおとんの間に入ってずーと見上げていました。
猫の手も借りたい時は、こちらからお願いしますので、どーぞ邪魔しないでください。

1449125197158[004]
前まではアトムの様に片手を伸ばしていましたが、やっとハコになる事が出来る様になりました。

1447131624819[005]
折角のアップも舌が出ていて残念 」

↑全然 残念じゃなかですよ~~(*≧∪≦) お茶目イトくんだ♪
吹き抜けの手摺りに鎮座の写真、観てるだけでヒヤヒヤします~(゚△゚;ノ)ノ
いわしちゃんまで 少しずつワイルドに~w(゚o゚)w
イトくんの更なる飛躍を期待しています(笑)



続きまして 1週間ぶりの 糸にゃんず~

20151206-022.jpg
新入りくんの 名前 「ハリーくん」 決まりました~!!
日曜日に 始めて ご来店のお客様が 考えてくださいました☆
ありがとうございました(=^・^=)


20151206-036.jpg
ハリーくん 起きてる間は ずっと走り回って元気いっぱいですよ~♪


20151206-037.jpg
マッタリ中 カナちゃん♪
ニャンこたつの上も 暖かくて みんにゃ大好きです☆



20151206-032.jpg
人間用こたつの上は になちゃんが毛づくろい中でした( ^ω^ )



20151206-039.jpg
こたつから ひょっこり チャコちゃんが 顔を出しました(o‘∀‘o)*:◦♪ 



20151206-031.jpg
いつものんびりマイペースのうずらちゃんです(*´v`) 



20151206-033.jpg
さくらちゃん 暖かく高い場所から みんにゃを 観察しています(゚∀゚)



20151206-021.jpg
さくらちゃんに そっくりの アイちゃん 
特等席のモフモフお座布団を 独り占め~(#^.^#)



20151206-034.jpg
凛々しい ゆいくん とっても甘えん坊で お膝大好きです(=゚ω゚)ノ



20151206-028.jpg
めぐちゃん ニャンこたつの上で ギリギリおさまってますw( ̄o ̄)w
術後のだいちゃん ご飯もたくさん食べて みんにゃと いつもの様に過ごしています☆



20151206-027.jpg
だいちゃんの上に カナちゃんがいました(〃ノωノ)



20151206-035.jpg
くるみちゃんと そらくん .゚+.(・∀・)゚+.


20151206-026.jpg
カメラの パシャッ で 起してしまいました(^_^;)



20151206-029.jpg
小太郎店長より みにゃさんへ お知らせです↓↓

20151206-030.jpg

↑↑糸島にゃんこの 直ぐ近くに お住まいの方からです

保護されました梅野さん... 現在 キチンとお世話をしながら
チラシを持って 一生懸命 地域のほうで 里親さん探しをされてあります
どうぞ 宜しくお願いいたします



 今週は 12日の土曜日 開店いたします  

みいママでした(=^ェ^=)

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR