ご迷惑をお掛け致しました

永い間ご迷惑をお掛け致しました

第12胸椎堆体骨折・・・・・と言う事で入院しました
通院で何とかなる・・・・と想っていましたがこれ以上悪くなれば・・・・・車椅子
全治3ヶ月・・・・・・愕然
絶対安静・・・・しばらくは痛みとの戦い(笑)
片時も忘れる事が出来ない・・・・みんにゃの事

みいちゃんママさん  いしにゃんさん  近所の M さん
毎日・毎日 みんにゃのお世話をして頂きました
みいママさんは お仕事のお休み返上でお店を開け頂きました
もし 里親希望さまがあった時お店が休みでは申し訳ないので・・・・・と
Mさんは 毎日会社に行く前に みんにゃの朝ごはん
いしにゃんさん  仕事で疲れても みんにゃの晩ご飯

お陰さまで ころころと太ったみんにゃです
安心して今まで入院ができました
改めて 糸にゃんは皆様に支えて頂いてる事に気づかされました

留守の間にお店に来て頂きました皆様 ありがとうございました
だいちゃんの医療費も沢山応援頂きました 心より感謝申しあげます
皆様に助けて頂いた命だと想っております 

まだまだ元にもどってはおりませんが、ぼちぼちと日常に戻ればと想います
胸から腰まで がちがちのコルセット・・・まるでロボット(笑)
前かがみ・と 身体をねじる・・事が出来ませんので、まぁ~不自由ですが
みんにゃと居られる事が何より幸せです

手と口 は相変わらず達者ですので、ブログでみんにゃの様子もお伝えし
時には 年寄りの独り言・・・・・も・・・あるかも~・・・です

今年も残すところ後わずかですが 皆様には風邪などひかれません様に・・・・

お逢い出来るのを楽しみに・・・・・・・・・  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい[e:257]

でもまだ無理はされませんようにお体ご自愛下さい

家が遠いのでお手伝い出来ず申し訳ありません

Re: お帰りなさい

要約戻りました  ご迷惑おかけ致しました
何時も御所人様と 売り上げのご協力・みんにゃへのお土産と
大きな お手伝い??を頂いてます 何よりです
ありがとうございます
年内 4日間の営業ですがお時間が許されましたら
お出かけ下さいませ  お待ちしております

               にゃんこママ

こっ

骨折て、そーだったんですね。小耳に挟んだところでは‘腰痛‘と聞いたもので、ヘルニアとかで入院長引いているのかなー?と思ってました。
それは無理したらいかんです。お大事になさって下さいませ。
私も年齢とともに、食事だけではカルシウムをうまく吸収出来なくなってきたようで、サプリなんか飲んでますが、食生活にも気を付けられてご無理をなさいませぬよう。
みいちゃんママさん、いしにゃんさん、Mさんご苦労様でした。
v-283

Re: こっ

ご迷惑お掛け致しました  骨ももろくなる歳なんですね~
口は・もろく・ならないです(笑)年末に検査をして 骨を作る薬の
治療を始めるかどうか決められるようです
はよ・・どうにかして~・・・・の気分です
焦ってもしかたないので皆さんに頼り・甘えています
頭があがらんごつなりました~

椿ちゃん・・・かわいか~・・でしょう(喜)
糸にゃんから里子に行った子はかわいい子ばっかり
よーく言われますよ  ここの子はみーんなかわいか~・・・って
はい・おやばか・・・です(笑)

お時間が許されましたらお揃いでお出かけ下さいませ
みんにゃでお待ちしております

               にゃんこママ

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR