助かります

沢山の頂き物 ありがとうございます
偶然、病院でお逢いし猫ちゃんの話になり
おうちの猫ちゃんが食べない やら 使わない やら・・まぁ~・・・
何でも頂戴するのが 糸にゃん流 ありがたい・ありがたい で~す

DSC02304.jpg
里子に頂かれた 2匹の猫ちゃん 沢山の愛情で幸せ一杯 よかったね
お陰で沢山の頂き物  こちらも・・・よかったね~・・・・です(*^_^*)

   糸島市二丈深江  K ・ I さま  ありがとうございました
                         


さてさて たのしい イト通信 を頂きました

にゃんこママ様
ボランティア様


速いもので師走となりました。

12/12は、イトくんの1才Birthday 人間でいえば高校3年生ぐらい
ウーン かなりヤンチャな青年といったところでしょうか
1450659623857[2]

なんと・なんと・イケメンさん  やっぱり マリンちゃんにそっくりですね


眠いと、おっさん入ります。
DSCN1266.jpg

とっても おとなしそ~に見えるのが不思議??です


こちら推定2才のイワシさん人間でいえば23​才ぐらい お年頃です。
1450659569821[1]

お年ごろ・・・・でもお嫁さんにはいかないで~ イト君が泣くから・・・・・


甘えるとアザラシ入ります。
DSCN1265.jpg

アザラシでも トド でも かわいけりゃよかと


おとんに甘える時だけ何故か愛人顔
DSCN1262.jpg

ありゃ~ そのうち 妻の座を・・・・・・ イト君 ぼーっとしとったらいかんよ


いつも、後ろや遠くでさめた目のいわしサン
DSCN1258.jpg


控えめですが、売られたケンカは倍の高値で買います。
DSCN1241.jpg

  なんかぁ~どっかで聞いたような~・・・・・倍返し・・・おそろし~

DSCN1253.jpg
来年は、平和で健やかな年になりますことを願っています。


はい   来年もよろしくにゃん


今日のみんにゃです

DSC02354.jpg
凛々しくなりました イケメン そら君  糸にゃん育ちで人馴れしてます

DSC02353.jpg
店休日なので 猫ルームに居ます

DSC02315.jpg

DSC02316.jpg
頂いたベットは早速 めぐちゃんが独り占め

DSC02306.jpg
うーたんの寝姿・・・本当にかわいいです

DSC02312.jpg
ハリー君 走り廻っているのでなかなか撮れません

DSC02309.jpg

DSC02328.jpg

DSC02324.jpg

DSC02335.jpg
ひなたぼっこしながら バトルです

DSC02334.jpg

DSC02330.jpg

DSC02331.jpg
そらちゃん 完全に押さえ込み

DSC02311.jpg

DSC02318.jpg
さくらちゃん まったり~

DSC02344.jpg

DSC02347.jpg
寝たいけど寝れないだいちゃん

DSC02313.jpg
くるみさま

DSC02322.jpg
になちゃん いっぱいいっぱい・・・・・です

DSC02308.jpg
店長・・・・営業日にお仕事お願いしますよ

DSC02310.jpg
ちゃこちゃん  少し太りました

DSC02340.jpg

DSC02323.jpg

DSC02320.jpg


こんな様子で過ごしています
それでは このへんで・・・・・
又あした~

               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR