カレンダーのジジ君

コンテストで 1位 になった ジジくん
カレンダー になりました

まずは お便りです


ジジとマリンは相変わらずラブラブです。
ただどちらも春に比べ大きくなっているので、昔一緒に入れたカゴはかなりギュウギュウです。
それでもマリンはジジに寄り添い、ジジはマリンをハグしてくっついています。

ジジは簡易キャットウォークを気に入ってくれたようで
お天気が良いときはひなたぼっこをしたり、外を眺めていたりします。

マリンはスヌーピーのぬいぐるみが最近のお気に入りで家に帰るとドアの前にいつも転がっています。
1歳のお誕生日を迎えたマリンですが、冬毛なのか最近フクロウのようです。
カーペットでお留守番をしているのでいつも帰ってくると湯たんぽになってくれています。

お体どうぞお大事になさってください。
ま た年明けに伺います。

               T

DSC02447.jpg

DSC02448.jpg
ゆじ動物病院から頂いてきました  ジジ君 カレンダーです
糸にゃん生まれの糸にゃん育ち・・・・・うれしいですね~

20151105_160212.jpg

20151017_163708.jpg

20151027_023355.jpg

20151031_165511.jpg

20151105_122803.jpg

1449078685085.jpg

20151108_230017.jpg

20151224_051650.jpg

20151224_051951.jpg

1449078611166.jpg

美男・美女・のカップル 仲良しこよしが、なにより嬉しいです
トライアルの日まで さくらちゃんのおっぱいを飲んでた・・ジジ君
一週間泣いて、パパさんママさんを困らせましたが こんなに立派な マリンちゃんの ナイトになりました
見るたびに美しく成長していく マリンちゃん  お勉強もはじめたのかな~

うれしいお便りありがとうございます どうぞみんにゃに会いにお越し下さいませ
パパさん・ママさん・ジジ君・マリンちゃん 良いお年をお迎えくださいませ
来年も 沢山の幸せが舞い降りてきますようにお祈りいたします

                               にゃんこママ


幸せの赤い糸を探してるみんにゃです

DSC02436.jpg
になちゃん   やっぱり いっぱいっぱいのごたあね

DSC02437.jpg
一人でのんびりさくらちゃん・・・・・

DSC02441.jpg
あっ・・・と言う間にだいちゃんがむぎゅ  怒りもしないさくらちゃんです

DSC02439.jpg
かなちゃん  人見知りもせず人が大好きな子です 小柄な子で子猫のようです(8ヶ月)

DSC02429.jpg
そら君 6ヶ月のやんちゃさん 糸にゃん育ちの性格よし・・・にゃんママが育てた子はみんにゃお利口さん

DSC02430.jpg
ありゃ~ ここでも さくらちゃんべったり~・・・ だいちゃん赤ちゃんでした

DSC02432.jpg
うずらちゃんとあいちゃん  最近ママをだいちゃんに取られたあいちゃんです 強い子は泣きません

DSC02434.jpg
あたちは一人でっちゃさみしな~い・・・・・・と くるみちゃん

DSC02435.jpg
あらっ・・・・たまには だいちゃん・と そら君

DSC02422.jpg
かと思えば  さくらちゃん と そら君  そら君もさくらちゃんすきすき~ですよ

DSC02428.jpg
ちゃこちゃん・・・・ねてま~す

DSC02427.jpg
かなちゃん・・・・・・・・チラ見・・・・

DSC02426.jpg
ゆい君・・・・・・これまた・チラ見

DSC02424.jpg
フワヮァ~ワワァ~・・・・・ ねむちゃ~い になちゃん


うれしいお便りと今日のみんにゃでした

寒いなか お越し頂きましたお客さま
ありがとうございました 今年も後一日となりました
最後の一日 お待ちしております

                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR