暖かい暮れ

今年は暖冬だと言う事で、暖かいですね
お正月が来る気分じゃないですが 何時もの日々です
暖かいので光熱費が助かります(現実的)
みんにゃも、まったり・過ごしてます

DSC02456.jpg
かなちゃん 一月に手術を予定してます きれいなお目目になりますように・・・・・

DSC02451.jpg
DSC02465.jpg
ふみふみごろごろ・・のあいちゃん と お手入れ中のあいちゃんです
少し人見知りさんですが 争う事もなく さくらママ似の賢いお嬢さんです

DSC02452.jpg
になちゃんの後ろ姿・・・・・・・  よーふとったね~

DSC02455.jpg
になちゃんのアップ・・・・・・・   かわいかけんよかたい

DSC02453.jpg
くーたんは いっちょんかわらんよ・・・   来た時の倍にはなっとるけどね

DSC02459.jpg
さくらちゃんは 出産3日前に糸にゃんに来ました 4匹を立派に育てました
ばさばさの毛でしたが 今ではつやつやしっとり の 毛になりました

DSC02461.jpg
まだまだお茶目なさくらちゃんです

DSC02460.jpg

DSC02463.jpg
おこた の上は何時でもにぎやかですよ

DSC02476.jpg
おこたの中も大入りです  あいちゃんが ハリーを抱っこしてました

DSC02467.jpg
ゆいくん びっくりお目目

DSC02468.jpg
何を思ったのか どたどた走る うずらちゃん びっくりしたのはゆい君だけじゃなかよ~

DSC02470.jpg
あたちは美容と健康の為にはしりよおと・・・誰かさんみたいにおもたくなかよ かろやかにはしっとる

DSC02471.jpg
冬眠中の猫

DSC02485.jpg
そろそろ起きだした猫

DSC02478.jpg
ちょっとだけお日様が出ました

DSC02481.jpg
うずらちゃんも仲間入り

DSC02487.jpg
小太郎君も ちょっとのぞいて~

DSC02480.jpg
めぐちゃんは 猫おこたを独り占め

DSC02484.jpg
走り廻ってなかなか撮れない ハリー君 シャム猫タイプです

DSC02486.jpg
ちゃこちゃん ねこも大好き 人も大好き  甘えん坊さんです


一匹でも幸せにしたい思いは変わりません・・・・・が
現実が目の前に立ちはだかると、出来ない事ばかりです
自分で出来ない事は・・・するべきではないのかも知れません
沢山の方の ご支援 応援 がなければ、出来ない事ばかりです
みいママさんにも 沢山のご支援・ご寄付 
いしにゃんさんには 数えきれないほどの病院通い
負担ばかりを掛けてる事に これが正しい事なのか と 自問自答
自己満足の世界には入りたくない想いはあります
弱い者を虐める風潮に怒りを感じ始めた事
間違った事はしていない・・・・でも 一人よがりだったかも・・・・
皆様にご迷惑をお掛けしている事にも心苦しい思いです
責任を痛感しております

                      にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお疲れ様でした(*^o^*)

誰一人迷惑とは思ってないですよ(*^o^*)

にゃんこ達も上野さんも同じくらい大切だから当たり前のように協力してるんです(*^o^*)

困っているなら手を差し伸べる それだけです(*^o^*)来年も売り上げ協力しますね(*^o^*)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR