今日のみんにゃ

ご支援を頂きました

DSC02542.jpg
トイレのチップです 沢山頂き 何時もきれいに使えます
みいママさんに きれい・きれい・にして頂いてます みいママさんのお陰で糸にゃんはトイレの
におい がしないと言って頂いてます 感謝・感謝 です


   北九州市小倉   N ・ K さま  ありがとうございました



DSC02545.jpg
そらちゃんが居ないな~ と探したら トンネルの中で寝てました 起こしてごめ~ん

DSC02543.jpg
出窓は みんにゃのお気に入りの場所 仲良く さくらちゃん・うずらちゃん

DSC02544.jpg
お隣では くるみちゃん

DSC02550.jpg
ハリー君 最近 お膝がマイブーム


DSC02546.jpg
大関・・・・? いんにゃ・・・・ 横綱・・・・


DSC02547.jpg
おこたの周りも大入り満員


DSC02548.jpg

DSC02549.jpg
ハリー君のお目目は ブルーです シャム猫では・・・・・??

DSC02556.jpg
仲良し 二にゃん  微笑ましい姿です

DSC02555.jpg


DSC02551.jpg
こちらも仲良しさんです 何時も一緒にまったり~ すりごろにゃんですよ


DSC02552.jpg
お手入れ中の小太郎店長・・・・・・  おれに何かようや


DSC02553.jpg
かなちゃん 手術前に少しでも太らせようと食べさせてます


DSC02563.jpg
ゆい君 おじいちゃんに間違えられました~  ありゃ~・・・まだ9かげつでぇすぅ~


DSC02557.jpg
今から 昼寝するったい・・・・        はい・どうぞ~


DSC02560.jpg
うつら~・・うつら~・・・・


DSC02559.jpg
ちゃこちゃんは遊び疲れて スースースー・・・


DSC02561.jpg
ハリー君も  よー寝とります


DSC02568.jpg
ゆい君 真っ白長毛 のイケメンボーイ  優しい膝ねこ 如何でしょう


DSC02564.jpg
最近 お太りになられてます  つちのこ・・・はたまた・・・とど・・・・??


DSC02565.jpg
こんなです         くるみちゃん


DSC02566.jpg
ハリー君 右目が随分良くなりました


DSC02567.jpg
いつもチャーミングな うずらちゃん 穏やかな子です


DSC02569.jpg
チャーミングでは負けとらん めぐちゃん 甘える事が特技のようです




今日もみんにゃは幸せでした
皆様のご支援のお陰です 有難うございます

                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR