イト通信

何時もおもしろおかしいお便りを頂いてます
ご覧頂いてます糸にゃんファンの方もお待ちかね・・・ではないでしょうか
早速お便りです


にゃんこママ様
ボランティア様

冬らしい寒さになりましたが、みなさんお変わりありませんか?
大忙しの年末、病院やら大掃除やら
1450659651740[1]
車嫌いのいわしサンの為病院に同行するイトくん メッチャ・エンジョイ
(えらいなぁ~イト君 お姉ちゃんの付き添いが出来るんだね 頼もしい限りですね)

IMG_20151230_171941[1]
冷蔵庫の掃除も立ち入り検査
(もしかすると 保健所の回し者・・・・)

IMG_20151219_130340[1]
マットにブラシかける位なら私にも・・
(レディ ですね 何よりもお肌? のお手入れが一番です)

IMG_20151219_113920[1]
​天気が良ければおとなしいのですが・・・
(イト君 おねえちゃんにグルーミングですね 良い心がけでございますよ)

最後に 天使の寝顔
DSCN0036[1]

(天使の寝顔にどれ程いやされる事か解りませんね しっかり守って行かなければ・・・・と
 思うのはこんな寝顔を見たときです)


DSC02655.jpg

いわしちゃん イト君のパパさんママさんより かなちゃんの医療費のご寄付を
頂戴いたしました 重ねてのご支援ありがとうございます


今日のみんにゃは 昨夜の晩ご飯の後の様子です
暴れ廻るのでなかなか撮れませんが とにかくこんなです

DSC02604.jpg
お腹いっぱいで 取り合えず うろうろ~

DSC02599.jpg
おいちかったぁ~

DSC02600.jpg
ぼく・・・・なぁんか 足りないような・・・・・のゆい君

DSC02603.jpg
食べて直ぐは静かにしとかないかんってママが言ったもん

DSC02613.jpg
えっ・・・ほんと! じゃぁ しずかぁにしとかな

DSC02605.jpg
あたちも もうしばらくは しずかぁにする

DSC02606.jpg
ちゃこちゃんはおこたのなかで毛繕い

DSC02607.jpg
食べたら出すのが鉄則・・・・快眠・快便

DSC02611.jpg
昼間とはうって変わって さぁ運動会のはじまり~ くるみちゃんの独壇場??

DSC02614.jpg

DSC02620.jpg

DSC02621.jpg

DSC02623.jpg

DSC02632.jpg


DSC02627.jpg


DSC02628.jpg
貫禄十分の くるみちゃん でした


DSC02634.jpg


DSC02615.jpg
ちゃこちゃんも お手入れが終わり遊びの体勢

DSC02616.jpg
になちゃんも大忙し

DSC02618.jpg


DSC02629.jpg


DSC02639.jpg

DSC02637.jpg


DSC02636.jpg

DSC02635.jpg

DSC02640.jpg

DSC02644.jpg

DSC02645.jpg

DSC02653.jpg

DSC02646.jpg
走り廻るみんにゃを 避けながら・・・・・の小太郎店長

DSC02630.jpg
う~ん・・・・今度は あそこに飛び乗ろう・・・・かと思案中のゆい君

DSC02647.jpg
廻りでどんどん騒いでも  うずらちゃん 大物です

DSC02648.jpg
又 ちび達はあげなことしよる・・・・・・と目線の先は・・・・

DSC02650.jpg

DSC02652.jpg
ハリーとちゃこちゃんの綱渡りでした

DSC02649.jpg
そろそろあたちも・・・・・・と動き出した あいちゃん

晩ご飯の後は 思いっきり走り廻っています 
その為か? お昼は良く寝てますね 夜の為に体力温存??
良く寝る子・・・・で ねこ・・・だと聞いた事があります

明日も元気なにゃんこをお届け致します
                     にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR