寒いですね~

一日中強風が吹いてます 粉雪が舞い
海は白波 大荒れの様子です (さぶぅ~)

あったかいお便り・・・・・こめちゃんです

本当に遅くなりましたが…

糸島にゃんこ
にゃんこママ様
ボランティア様

あけましておめでとうございます。
もう、ほんっとうに遅いですが。
そして、本当に連絡もせず、申し訳ないです(><)
まるこめはこの寒さもなんのその。
毎日元気に鳴いてわがまま放題です。

こめはだいぶ大きくなりました。
毛がまると違って少し短めの直毛なんですが、避妊手術の時に着せてもらった洋服(というか、
ミイラみたいにグルグルにされてただけですが)が擦れて後ろ足の根元がハゲハゲになってました。
近頃、やっと毛が生えてきたんですが、なんと!
白い毛ではなく、茶トラみたいな毛が生えてきてます!

夏にサマーカットにしてしまったら、茶トラになるかも…なんて考えてしまいます。

随分大きくはなりましたが、まだまだ赤ちゃんです。
膝が恋しくてビギャー!と鳴きます(笑)。

この前、天国に旅立っただいちゃんの分まで、元気に大きくなってほしいと思います。

また遊びに行きますね。
寒いから皆様、風邪にはご注意ください。

DSC_0018.jpg



DSC_0025.jpg


DSC_0012.jpg


DSC_0032.jpg

こすれてハゲた所は又生えて来ると想いますが・・・・・・・
本当ですね お顔が茶トラ・・・???どうして・・・・なんで・・・・??
それにしても かわいいですね~  不思議な事もあるもんですね
確かに茶トラも居るので・・・・・これからも進化するのか楽しみでもあります
お写真を楽しみにしてま~す
先日お見えになった しのちゃんファミリー様のお話では 鳴き方を変える所も
しのちゃんそっくり・・・・と驚いてありましたよ(笑)


今日のにゃんこはお昼寝中のみんにゃです

DSC02742.jpg
誰にも邪魔されずゆっくり寝てました めぐちゃん

DSC02747.jpg
ほかほか一等席はさすがの横綱・・・・・になちゃんです

DSC02743.jpg
高い所に そらちゃん   空は高い

DSC02744.jpg
店長もヒーターでぬくぬく

DSC02745.jpg
ハリー君もあったか~ぁくしてました

DSC02755.jpg
なん? 写真撮ると・・??

DSC02746.jpg
ちゃこちゃんも丸くなり

DSC02749.jpg
どーん と   トドではありません   くるみちゃんです

DSC02754.jpg


DSC02753.jpg
おこたの中は仲良し三人娘でした

DSC02752.jpg
ごそっと起きたさくらちゃん  バッチリ撮ったよ

DSC02760.jpg
白い塊のようなゆい君でしたので起こしてパチリ

DSC02758.jpg
中に居るのは誰かな・・・・?? と想ったら かなちゃんでした

今日の夜は冷え込むそうです 風邪など引かれません様に
またあした~
                    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR