大雪の予報

日曜日は数年ぶりの大雪の予報が出ています
予報どうりでしたら 臨時休業・・・??
車が走れない状態でしたら臨時休業もやむなし・・・です
明日土曜日は まだ大丈夫だと想いますので営業いたします

今日のにゃんこです

DSC02805.jpg

DSC02806.jpg

DSC02807.jpg
何でボクの上を歩いていくと・・・・と抗議してるゆい君     だってじゃまやったもん・・・・とめぐちゃん
ゆい君 今日も病院に行きました ぶしゅぶしゅの治療です  検査結果が出ましたのでその治療を
して頂く事になりました 治るそうで安心しました ただ永い間抗生剤漬け状態でしたので少し時間が
掛かるかもしれない・・・・そうです 必ず治してあげたいと考えてます


DSC02814.jpg
珍しい所にくるみちゃん   夜になるとがぜん元気になります

DSC02809.jpg
ハリー君をグルーミングしてくれる めぐちゃんです 仲良く寝んね

DSC02810.jpg
店長もよく寝てましたが カシャ・・・・の音で・・・・ん・なん・・・

DSC02811.jpg
になちゃん お気に入りの場所   人懐っこい子です家ねこだったので直ぐに馴れます

DSC02813.jpg
あわてて起きるそらちゃん

DSC02825.jpg
セクシーポーズのそらちゃん  明日ニューハーフになります

DSC02820.jpg
多分・・・かなちゃんです

DSC02815.jpg
多分じゃなく さくらちゃん

DSC02816.jpg
ちゃこちゃん アレルギーの治療に病院へ~・・・・随分良くなりました

DSC02817.jpg
さくらちゃんに甘えるそらちゃん  さくらちゃんはみんにゃだいすき~

DSC02818.jpg
めぐちゃん・・・こんなに可愛い姿で寝てました

DSC02827.jpg
賢いさくらちゃん・・・・・・すりごろ甘えさんです

DSC02822.jpg
ハリー君 右目の濁りがありますが生活には支障はありません少しづつ好くなってます

DSC02823.jpg
うーたん  晩ご飯の後     まったり~・・・

DSC02826.jpg
こちらも のんびり~・・・・


今日も変わり映えしないみんにゃでした
明日はそらちゃん手術ですのでねこルームにはいませ~ん
寒くなります皆様お気をつけて下さいませませ~

                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR