まだまだ寒いですね

今日も雪がちらちら・・・・・
海が近いので雪もすぐに溶け びちゃびちゃ・・・・
要約寒さも峠を越したようですがまだまだ寒さは続きそうです


DSC02869.jpg
昨夜のみんにゃの様子です  そらちゃんもげんきですよ~

DSC02875.jpg
めぐちゃんもルンルンごきげん

DSC02870.jpg
夜になるとみんにゃ高い所で走り廻ります  ハリー君

DSC02871.jpg
あいちゃん

DSC02873.jpg
さくらちゃんも負けずに だぁだぁだぁ~

DSC02881.jpg
みんにゃ 食べたら出すのが決まりのようです

DSC02876.jpg
きりっとそら君

DSC02878.jpg
かなちゃん 少しずつ太ってます

DSC02879.jpg
あいちゃん  とっても賢い子です 誰とでも仲良し出来ます

DSC02887.jpg
ゆい君とかなちゃん  ゆい君はやさしい子です かなちゃんは元気っ子です

DSC02882.jpg
今朝のおこたの上は大入り満員

DSC02884.jpg
店長・・・・・まだねむそ~

DSC02885.jpg
くるみちゃん・・・・・くりくりお目目で  おきとるよ~

DSC02886.jpg
になちゃん 朝ごはんの後一眠り

DSC02898.jpg
気づいたら くるみちゃんも夢の中でした

DSC02889.jpg
ハリー君 右目も随分良くなりました ちょっと見ただけでは気付かないほどです

DSC02890.jpg
まったり~・・・・

DSC02907.jpg

DSC02908.jpg
さくらちゃん  ものすごい格好で寝てました

DSC02899.jpg
シャムネコハリー まだまだ子供です

DSC02900.jpg
ちゃこちゃんは何時までも子猫の様で抱っこむし~

DSC02902.jpg
チャーミングな店長です  4月で10歳になります

DSC02904.jpg
大好きなおこたを独り占め  よかったね ゆい君

DSC02912.jpg
店長もまったり~

DSC02909.jpg
夜になり恒例の運動会がはじまります

DSC02910.jpg
珍しい取り合わせです

DSC02911.jpg
ゆい君 めぐちゃん 甘え合戦をしてます

DSC02913.jpg
さっきの寝相から想像できないほどお上品な さくらちゃん みなさんごきげんよう・・・・と言ってます(笑)


今日は病院の予定でしたが まだ雪がの残っている様子でしたので
明日にしました 糸にゃんボラさんに送迎して頂けるので助かります
それでは又あした~
                      にゃんこママ
                        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR