今日も元気

今日はおしゃべりばかりの一日でした
みんにゃの写真はちょっとです

ご支援頂きました

DSC03063.jpg
お久しぶりに イト君 いわしちゃん パパさんママさんがお見えになりました
大きなねこステッカー・・・大きさにびっくり~   ありがとうございました

DSC03064.jpg
三にゃんのパパさんママさんからお土産と 勇君・ちいちゃん・あゆちゃん から医療費を頂きました
みんにゃのこと 心配してくれてありがとうね・

DSC03058.jpg

DSC03054.jpg

DSC03055.jpg

DSC03056.jpg

DSC03057.jpg
よか趣味の奥様ご夫婦でお越し頂きみんにゃと大遊びでした(笑)

DSC03059.jpg
遊び疲れて どよ~ん・・・・・のゆい君

DSC03061.jpg
めぐちゃんもびゅんびゅん飛んでました~

DSC03062.jpg
今日はくるみちゃん   どぉ~・・・寝ごこちは・・・・・?


たまに来るご夫婦さま とも久しぶりにお逢いしました
募金を頂きありがとうございます

皆様と久しぶりに ああだこうだ とおしゃべりに花が咲き
楽しい一日でした  写真は・・・・・  あちゃ 撮っとらん

かなちゃん 元気です 夜は一人で寝てます
明日は病院で~す

又あした~・・・・           にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました(*^o^*)

かなちゃん、手術よく頑張ったね(*^o^*)でも元気そうで安心しました(*^o^*)ゆいくんも見る度にどんどん綺麗になりますますイケメンになってますね(^_^)v

ハリーは超元気ですね(^_^;)めぐちゃんは相変わらず可愛い(*^o^*)

さくらちゃんが久々に遊んでる姿に癒されました(ゆいくんに追っかけまわされたのは大変でしたね)

イトくん里親さんとは知らなかったです(^_^;)挨拶しとけばよかった(^_^;)

ちぃちゃん、勇気くん、あゆちゃん里親もわからず本当に二組とも優しさが滲み出てました(*^o^*)イトくんやちぃちゃん達だけじゃなく里親さんと結ばれたニャンズ達は本当に幸せですね(*^o^*)


上野さんとも久々お話出来て楽しかったです(*^o^*)

ビックリ!!

先日は、久しぶりにみんにゃに会えて楽しかったです。
にゃんママも、痛そうではありますが”お元気”そうで、
首から上だけ、見ているとお変わりない様子で安心しました。

あのルームの中に よか趣味の奥様 が潜伏してらしたなんて・・・
もしや、「こたつの中にもいますよ」と優しく声をかけてくださった方でしょうか?

まねき猫 ありがとうございました。食べれません。

いわしちゃん・イトくん里親様

残念ながら違います(*^o^*)椅子に腰掛けていたのが私で近くにいたのが主人です(*^o^*)

写真にたっぷりつまった私の腹のぜい肉がところどころに(┳◇┳)さくらちゃんと戯れていたのが主人です(*^o^*)

またいつかお会い出来たらご挨拶したいです(*^o^*)

また最初に書いた私のコメントでちぃちゃん3ニャンの里親様の事書いてたんですが手違いで「さん」が消えてしまっていて「里親」とだけ記載されてしまいました(;_;)

ちぃちゃん、勇気くん、あゆちゃんの里親様、不快にさせ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

よか趣味の奥様

失礼しました。

ぼやーとながらお顔は思い出せます。
今度お会いした時は、ぜひご挨拶させてください。

行く楽しみが増えました。

いわしちゃん・イトくん里親様

私も楽しみにしております(*^o^*)イト通信も楽しみにしております(*^o^*)

あと、招き猫チョコは食べて下さいね(^_^)v喜んでもらえたようで何よりです\(^ー^)/
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR