里親様から 嬉しいお便り~(=^ェ^=)

里親さまからのお便りは、何より嬉しいものです
里子に向かえて頂き愛情いっぱいで育てて頂き
本当にありがたいです 元気を頂きます


まずは しのちゃんファミリーさま

ご無沙汰しております。
しのちゃんファミリーのMです。
にゃんこママさん、だいちゃんをみとってくださり、ありがとうございました。
だいちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
大好きなしのちゃんの赤ちゃんが天国へ旅立ってしまったことで、
なかなか心の整理がつけられず、
ご連絡が遅れてしまったこと、お詫びいたします。

だいちゃんはイエネコとして生まれました。
イエネコとして生きるいちばんの幸せは、人に愛されることだと感じております。
だいちゃんは、にゃんこママさんとボランティアの皆さんをはじめとする
たくさんの方々の愛情に包まれて命を全うできました。
最期はにゃんこママさんの家の子として送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
だいちゃんをたくさん愛していただき、ありがとうございました。

だいちゃんが天国で安心できるように、 しのちゃんを一層だいじに育てます。
しのちゃんの様子を折に触れてお送りしますね。

しのちゃんは先日、ひなたぼっこをたっぷりしてごきげんでした。
夜は嫁入り道具にいただいたクッションで、ごろんごろんしています。
(しのちゃーん、かわいい肉球が見えてますよ(^ω^))
おもちゃで遊んでテンションが上がると箱に飛び込むおちゃめな姿も見せてくれます。
文字通り、箱入り娘のしのちゃんです。

近頃は梅の花がちらほらと咲き出して、
春の足音が聞こえてきますね。
猫たちが大好きなひなたぼっこを楽しめることを願って。

WIN_20160130_155938.jpg

WIN_20160130_155912.jpg

WIN_20160110_195723.jpg

WIN_20151218_223244.jpg

だいちゃんへのお心遣いありがとうございます  だいちゃんとは数日間
ずっと一緒に過ごしました ちゃんと私の腕の中で旅立ってくれました
だいちゃんは お別れの時間を与えてくれたと要約思えるようになりました
Mさまも亡くされた猫ちゃんを3ヶ月間寝ずの看病をされたとお聞きしました
忘れる事なく何時までも胸のなかに居てくれるはずです

箱入り娘の しのちゃん どうぞ宜しくお願いいたします
幸せな しのちゃん よかったね


続きまして りりちゃん さすけ君


1週間前は九州でも大寒波で雪景色でしたね~ヽ(;´ω`)ノ
雪国出身のりりさすけママの私ですが
長い福岡の生活で、雪道の歩き方を忘れて思わず雪道でスッ転んでしまい、ショックを受けました…(>_<)
さすけ君は、ただでさえ、りりちゃんだけでいっぱいのカゴにいつも無理矢理入っていって、怒られています。
りりちゃんにイヤイヤされていたのが、おかしかったです。

DSC_0667.jpg

DSC_0678.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0673.jpg

DSC_0677.jpg

IMG_7840.jpg

IMG_7836.jpg

IMG_7837.jpg

IMG_7825.jpg

さすけ君 イケメンさんになりましたね~  まぁそれにしても ラブラブぶりは・なんてこっちゃ・・・・
甘えん坊のりりちゃんと イケメンさすけ君 ぴったり相性のににゃんでしたね


今日は病院の日でした(笑)

DSC03066.jpg
午前中はかなちゃんの診察  順調に回復してます 瞼を閉じる事が出来るようになりました

DSC03067.jpg
そらちゃん・・神妙に抜糸

DSC03068.jpg
ちゃこちゃん すっかり治りました

DSC03072.jpg
ハリー君の風邪もよくなり 少しづつ眼もきれいになってます

DSC03070.jpg

DSC03071.jpg
ゆい君診察台で余裕の毛繕い  診察台で毛繕いする子はいませんよ・・・と先生わらい
ゆい君はお陰さまでどんどん好くなってます 永い間可愛そうな事をしたと想ってます

今日はおしまいです またあした~
       
               にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR