朝~夜

朝から夜のみんにゃ


朝ごはんの後のみんにゃです

DSC03074.jpg
まったり・・・・一号

DSC03078.jpg
朝からぎんぎらぎんのくるみちゃん

DSC03075.jpg
今日はここで寝ろ~ぅ

DSC03076.jpg
えりまきとかげ・・・・やっとはずれた~  あそぶぞ~

DSC03077.jpg
朝から写真とりよると???

DSC03083.jpg
ちゃこちゃん  だっこ大好きでぇ~す

DSC03079.jpg
ん・・・・・何かおる・・

DSC03080.jpg
何かおった~ぁうずらちゃん  葉っぱやった   残念やったね

DSC03081.jpg
まったりしとくのが一番やん

DSC03082.jpg
おこたの上は満員

DSC03088.jpg
火花が散ってます  ご心配無くこのままおわり・・・

DSC03084.jpg
 ゆい君 

DSC03085.jpg
お顔もきれいでしょう

DSC03086.jpg
ハリー君 やんちゃ盛り 走り廻ってます

DSC03087.jpg
あたちはどこで寝ればよかと

DSC03093.jpg
かなちゃん 頑張ってます

DSC03092.jpg
汚れているのは目薬のせいです

DSC03089.jpg
きりっとおすましうずらちゃん  すりごろにゃんになりました

DSC03090.jpg
そらちゃん大好きなさくらちゃんと一緒で大満足

DSC03091.jpg
あらぁ・・めぐちゃんもおすまし


DSC03094.jpg

DSC03100.jpg

DSC03102.jpg
晩ご飯のあと・・・・・おいちかった~・・・・のうずらちゃん

DSC03096.jpg
晩ご飯の後も まったり~・・・のになちゃん

DSC03099.jpg
夜の運動会のはじまり・はじまり~ぃ

DSC03107.jpg
ちゃこちゃんもお腹いっぱい・・・・眠たそう・・・

DSC03103.jpg
ハリー君は飛んで跳ねて

DSC03104.jpg

ゆい君も元気に走り廻ってます

DSC03105.jpg
くるみちゃん  くるくるお目目がかわいいです

DSC03106.jpg
めぐちゃん だっこしたいんだけど・・・・

DSC03110.jpg
夜のそらちゃん生き生きとしてます

DSC03108.jpg
あそぶぞ~

DSC03109.jpg
あたちはのんびりがよか・・・のさくらちゃん


今日病院へ行きました まだコルセットは外せず・・・・・あちゃ~
なぁんもせん時ははずしてリラックスして下さい・・・・・

それやったら 寝るときだけじゃん  しゃーないか
大丈夫ですよ 口にはコルセットはしてませんから
口だけは達者ですからおしゃべりはできま~す
皆様に支えられがんばらなければ・・・・
みんにゃの幸せ探してまぁ~す

                       にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR