みんにゃ元気ですよ~

相変わらずのにゃんこ達です
まったり・のんびり 好き勝手に過ごしてます

DSC03143.jpg
朝ごはんの後・・・・早速まったりぃ~

DSC03135.jpg
めぐちゃん・・・・お尻が落ちよるよ

DSC03137.jpg
朝からどたどた走らんと~ ご飯の後は静か~にしとかないかんやろ

DSC03141.jpg
になちゃん・・・ぼよ~ん

DSC03142.jpg
やっぱり・・・・ぼよ~ん(笑)

DSC03150.jpg
きりりとイケメンそらちゃん    ニューハーフちゃ見えんよ

DSC03144.jpg
ぼくはイケメン??     

DSC03147.jpg
うずらちゃん めずらしかとこにおるね  ひなたぼっこによかね~

DSC03148.jpg
お日様があたる所に移動・・・・・になちゃんはお利口さんやね

DSC03149.jpg
ちゃこちゃんもお日様大好き  一番小さい子です

DSC03156.jpg
さくらちゃん  頑張っておこたの番をしとるよ~

DSC03151.jpg
どうよ・・・あたちのこのポーズ  お尻を隠してスラーット見えま~す

DSC03152.jpg
何がスラーットよ ブーはブーっさ   えっ・・それあたちのこと・・?

DSC03153.jpg
まぁ~・・・・女同士は大変やねぇ

DSC03155.jpg
ひそひそひそ・・・・・

DSC03162.jpg
かなちゃんもひなたぼっこ

DSC03157.jpg
大人しい ニューハーフ達

DSC03158.jpg
気持ちよさそうなかなちゃん   明日は病院です

DSC03160.jpg
ゆいくん 大猫になってますよ

DSC03163.jpg
あらっ・・・・男同士・・・ってわけね     なんかわるい・・??

DSC03161.jpg
かなちゃん ぽかぽかしてま~す

DSC03164.jpg
????

DSC03167.jpg
????

DSC03165.jpg
小さな虫さんみーっけ

DSC03166.jpg
がんばる あいちゃん・さくらちゃんを見守るみんにゃ

DSC03168.jpg
あっ・・・あそこにおるやん・・・虫さん・・・・


みんにゃのんびりしてます
明日はゆい君も病院です
あとひと頑張りです

又あした       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR