病院

今日午前中は かなちゃんの病院に行きました
永い間 でたらめな治療をされたのでまだまだ時間が掛かります
ですが少しづつ好くなってるそうです

DSC03185.jpg
汚れていた目の周りをきれいにして頂きました さわると痛いようです

DSC03180.jpg

DSC03181.jpg

DSC03182.jpg
ゆい君も見違えるほどよくなりました 6ヶ月間の他の病院での治療は何だったのか?
生後1年位になれば体力も付き治るかもしれないが一年たっても治らなければ、そのままかも
と言われてました 別の病院での治療をはじめ1ヶ月もせず治る様子をみせてます
(やぶ医者が・・・ふざけるな!! )の気持ちです 人間でしたら訴訟です
人の言葉を信用しその病院を選んだのは私です ハリーの眼を悪化させ失明させるところでした
かなちゃんは再度手術  ゆい君を永い間苦しめました どれほど詫びても取り返せません
日一日と良くなる気配を見せてくれるのが救いです ごめんね・ごめんね・・・・
どうぞ皆様も 物言わぬ動物です 病院選びはしっかりと選んで下さいませ

DSC03183.jpg
ねぇ・・せんせい、なんすると・・・

DSC03184.jpg
おくすりとちゅうしゃだって・・・・・ぼくがんばるよ

DSC03175.jpg
そらちゃんは抜糸が終わり当分病院とはご縁がございませ~ん   よかことよ~

DSC03169.jpg
さくらちゃん と あいちゃん

DSC03170.jpg
お日様が少しだけ出ました  今日はになちゃんがゲットしたようです

DSC03171.jpg

DSC03176.jpg
めぐちゃん優しい子です ハリー君やそらちゃん かなちゃん 達を可愛がってくれます

DSC03172.jpg

DSC03178.jpg
病院から帰ったゆい君少しお疲れモード

DSC03177.jpg
物思いにふける・・・・男の背中・・・・・

DSC03179.jpg
ちゃこちゃん 大人しく寝てるのに・・・眼があうと・・・だっこ~・・・です

DSC03186.jpg
さくらちゃんは病院に行かんとよ・・・・ たまには行きたいって・・・・・

DSC03189.jpg
今度は かなちゃん・・・・・今日はもういかんよ~

DSC03187.jpg
病院はいややね~

DSC03188.jpg
晩ご飯   おちゃわんの取り合いです


午前と午後の病院 ボラさんに送迎して頂き有り難いです
ずっしりと重たいゆいくん 連れて行くのも一苦労
一人では出来ませんので本当に助かってます
にゃんママも少しお疲れモードです・・・(笑)
又あした~      
                   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメントさせて頂きます。
病院という単語があったので気になってしまって・・・

うちのしろくまも後少しで里子にきて一年という節目を迎えるので、特に異常がなければ病院には連れて行かない方向で(過剰医療とストレス)考えていたのですが、やはり定期検診的な意味合いでそろそろ病院へと思っていました。

先の口内手術でお世話になった病院の先生はすごく良い方で、施術後現在もすこぶる元気で特に問題なく生活してるしろくまですが、病院選びとの言葉で改めて考えてみました。

何分、現在の医学では不治とされてる病のしろくまなので(見た感じ全然そう見えない)ちゃんとした病院選びというのは神経質になってしまいます。

新しい病院で元気になってる猫達を見ると嬉しい気持ちになりました( ^ω^ )
早くみんなを見に行きたいです( ^ω^ )
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR