かわいいみんにゃ

今日はかわいいみんにゃです
さむくなる・・さむくなる・・と天気予報でしたが
それほどでも~・・・・・ないです

DSC03196.jpg
今日はちゃこちゃんとさくらちゃんが仲良く一緒でした

DSC03190.jpg
下の方から・・・・ぼくも~・・・・と そらちゃん

DSC03202.jpg
なにがなんでも

DSC03203.jpg
えへへ・・・はいったぁ

DSC03204.jpg
むぎゅっ

DSC03208.jpg
あいちゃんこぼれそう

DSC03205.jpg
さくらママだぁいすきぃ~

DSC03211.jpg
うわっ・・・・でかっ   いつのまにこんなに

DSC03210.jpg
ん・・なんかゆうた??

DSC03191.jpg
一歩はなれて見てもやっぱり大きいゆい君

DSC03192.jpg
ぼくも大きくなる??   ハリー君もでか猫になるっちゃない

DSC03194.jpg
まるまるころころ くるみちゃん

DSC03213.jpg
わぁ・・・ここにもでかねこ・・

DSC03198.jpg
あの後姿は・・・もしかして・・になちゃんやった???

DSC03199.jpg
寝むたかっちゃん 写真やらとらんで~ょ

DSC03200.jpg
寝むたい時ばっかりねらっとろ

DSC03209.jpg
めぐちゃん いっぱいいっぱいです

DSC03221.jpg
あたちばっかりブーやなかとよ

DSC03214.jpg
かなちゃんも少しだけ猫ルームです

DSC03219.jpg
サーファーさんが沢山です

DSC03232.jpg
とっても美人さんのさくらちゃん 子育て面倒見のよいお母さん猫です

DSC03222.jpg
うずらちゃん  いつまでも子猫のような可愛さです

DSC03228.jpg
とっても穏やかでやさしいそらちゃん アメショータイプのイケメンさん

DSC03230.jpg
ちょっと痛々しいかなちゃん

DSC03237.jpg
になちゃんもころころまるまる 人懐っこい子ですお家ねこにばっちりです

DSC03235.jpg
ふみふみして甘えてきます かわいいうずらちゃん

DSC03231.jpg
ごめん寝・・・・一歩手前の小太郎君


今日は可愛いみんにゃでした
またあした~

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR