あったかですね

とっても良いお天気です
ひなたぼっこ日和ですね


もうすぐ バレンタイン  チョコレートの時期(笑)
早速 プレゼントが届きました

DSC03257.jpg
お手紙も頂きました

糸島にゃんこ   ままちゃんへ

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
少し早いですが、ままちゃん、ボランテァ様 にゃんこ達への
バレンタインを送らせていただきます
皆様のお口に合えば嬉しいです
素敵な日が、一日でも多く訪れますように

           糸島にゃんこ ファンより

うれしいですね  糸島にゃんこファン  と言って頂く方が居てくださる事
どれほど力強いか  くじけそうになる事しばしば(笑) 強気のにゃんママが
時々弱気になります  ですが 沢山の応援し隊の方々が居てくださる事を
信じて前進します  辞めるのは簡単です が 辞めたくありません
一匹でも助かれば・・・・と始めた事です 皆様の応援が頼りです
これからも変わらぬ応援・ご支援をお願いいたします
                               にゃんこママ

DSC03266.jpg
明日の 黄色いレシート運動のレシート入れを いしにゃん 作成致しました(いかにも手作り)
この箱を持って イオン志摩店で午前11時頃から にゃんママ立ちます
午後は4時前後頃から頑張るつもりです お買い物のレシートを宜しくお願い致します

DSC03269.jpg

DSC03270.jpg
かなちゃん  見てる時はカラーを外しリラックス

DSC03275.jpg

DSC03277.jpg

DSC03285.jpg

DSC03286.jpg
少しずつですが眼が開くようになりました

DSC03264.jpg
ぽかぽか陽だまりに ちゃこちゃん

DSC03259.jpg
ぬくぬく~

DSC03263.jpg
こちらも ぬくぬく

DSC03265.jpg
ほかのみんにゃはどこ行ったか知らん うーたん   こたつの中やなかと?

DSC03278.jpg
ここはあったかよ~  

DSC03282.jpg
そらちゃんはひなたぼっこせんでよかと・・・?

DSC03281.jpg

DSC03288.jpg

DSC03289.jpg

DSC03284.jpg
みんにゃかわいい格好ですやすやです

DSC03287.jpg
になちゃんは寝ぼけ顔

DSC03283.jpg
ぽかぽか陽気なのに おこたの番ですかぁ あぁ日焼けやらされんそうです(美人四にゃんです)

DSC03271.jpg

DSC03273.jpg
穏やかな 糸島の海 


以前の様に一人で何もかもが出来なくなった事は事実です
ボランテァさん頼りではできない事も解っていますが  
スタッフを雇う費用は無く どうすれば・・・・と思い悩む日々です
猫の神様助けてくれないかな??みんにゃを守ってくださいお願いします

                       にゃんこママ


追伸  
    イト通信 を頂いてますが ダウンロードが出来ず(涙)
     明日はアップ出来ると想いますのでお楽しみに~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR