さむ~・・・・・

今日も小雪がちらちら・・・・・・
波も荒く サーファーさんも居ません
車の通りも少なく静かな一日です
みんにゃも しずか~ぁにお昼寝したり
それぞれでバトルをしたり賑やかに過ごしています
治療が進み好くなって行く姿を見ると本当にうれしいです
やぶ医者を許せる訳ではありませんが、罰する方法がありません
まだまだこの先犠牲になる子が居るかと想うと心が痛みます
先日同じ病院の事をお聞きしました 其の方も病院を変えられたそうです
診療明細に薬の名前すら記載されていません 領収書も半分は発行されませんでした
こんな病院でした(怒)



DSC03351.jpg
かなちゃん お嫁入り前なのに・・・・・こげな格好して~

DSC03380.jpg
きれいに治して頂きました  かわいいアップです

DSC03387.jpg

DSC03389.jpg

DSC03387.jpg

DSC03390.jpg
ハリー君とバトル  かなちゃん負けてません

DSC03356.jpg
いっつもぼくばっかしやけんたまには、かなちゃんもよかっちゃないと

DSC03385.jpg
モォ~・・・けっこう気が強いちゃもん かなちゃん

DSC03366.jpg
ここはあたちのばしょ あっちいって~

DSC03362.jpg
だいのじ・・・・ どーよ いつでも相手になっちゃるよ

DSC03359.jpg

DSC03367.jpg
あたちはかなちゃんのごっおてんばやなかもん

DSC03352.jpg
なーんも関係ないゆい君 ほかほかしながら爆睡

DSC03353.jpg
になちゃんもぬくぬく

DSC03355.jpg
くるみちゃん ふわぬく   

DSC03364.jpg
おこたの中にはめぐちゃん   う~ん・・・・なぁ~ん 寝とったとに・・

DSC03361.jpg
あいちゃんは・・・・・??  タワーのてっぺん   

DSC03371.jpg
ねぇ・・お目目の痛いとなおったと??  うん・だいぶようなったとよ

DSC03369.jpg
あらっ うずちゃん一人やったと・・・?    そう・たまにはね

DSC03370.jpg
さくらちゃんと走り廻り お疲れの小太郎店長

DSC03382.jpg
なぁんか むつかしか顔してどしたと・・?       いわれん!!

DSC03383.jpg
いわんでもいいちゃない・・・・    ふわぬくの くるみちゃん

DSC03384.jpg

DSC03391.jpg
どうしても一番上に乗りたかったゆい君   どぉ・・・・・・

DSC03401.jpg
一番上もよかけどっさ・・ここもよかよ~ふわふわ布団やもん

DSC03395.jpg
ここのベットは寝心地よかよ あたちはだいすき~ぃ

DSC03396.jpg
あぁ~・・・・・・ねむちゃ~い

DSC03400.jpg
ねむちゃいなら寝ればよかとにっさ

DSC03397.jpg
ハリー君かなちゃんとのバトルの後・・・・になちゃんに甘え~・・・・ 男やろ!

DSC03392.jpg
ちいちゃ子は甘えてよかったい      はいです さすがに店長


DSC03404.jpg
寒風のなか クリスマスローズ が ひっそりと咲いてました ニゲルのはずでしたが・・違う??


今日も何事もなく過ごしています
来月からは 水曜日も営業するつもりです
みんにゃも頑張ってくれると想いますので
みなさま 応援宜しくおねがいいたします

              にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR