奇跡の3にゃん

お久しぶりの奇跡の3にゃんです
問題児ばかり3匹でお迎え頂き本当に奇跡でした
相変わらず 問題児(らしいです) 笑 何をしても怒れないそうです
でぇ~・・・ボスは あゆみちゃん だそうで あの可愛い顔からは
想像出来ないほどだそうです  いたずらしても あの顔 あの眼 で
見つめられると・・・・・もぅ~  怒れません・・甘いパパさんママさんです

お便りも頂きました


お久しぶりです。
3ニャン我が家に来て、
1年たちました~。バタバタして報告遅れましたが…
我が家のボスは相変わらずのあゆ姫です。可愛い顔してみんなに襲いかかってます。
この前は、あの大きなちぃちゃんを、背負い投げしてましたし、
見えないオコタの中からは、『フギャー』と勇気の悲鳴が…またかみつかれたみたいです。
勇気は今だに、人間より猫大好きなんです。すり寄って行くも2ニャンはまる無視です。
しつこいよ!って言ってるんですけどね😅3ニャンは甘えさんです。
あゆ姫は独占欲が強いような…みんニャ元気に成長してますよ❤可愛くて仕方ないです。

DSC_0305.jpg
 (ちいちゃん まん丸お目目は相変わらずですね 最近パパっ子からママっ子になったとか??)

DSC_0259.jpg
(はぁ~・・・・あゆ姫さま 少し手加減されては如何でしょうか)

DSC_0245.jpg
(多頭飼い崩壊で捨てられた あゆちゃん 当時はこんな幸せ想像できなかったのでは)

DSC_0270.jpg
(好奇心旺盛のあゆ姫さま これほど美形の猫も少ないですね)

IMG_20160213_220324.jpg
(まぼろし君と呼ぶほど人前に姿を現さない子でしたが今ではママさん大好きっ子に変身した 勇気君)

IMG_20151205_133139.jpg
(ご機嫌が良いと大股開きのスタイルを披露・・・・もうお嫁に行かんでよかもんね)

IMG_20160107_214417.jpg
(立派なタワーを買って頂いてよかね~)

IMG_20160118_202340.jpg
(それほど太って見えないちいちゃんですね)

IMG_20160219_104713.jpg
(パステルカラーのちいちゃん・あゆちゃん きれいな毛並みです 勇君もきれいかよ~)

IMG_20160217_114418.jpg
(下からの撮影だから大きくみえま~す 本当はすら~っとしてるそうです)

IMG_20160219_104415.jpg
(びっくりお目目の勇気君 いっちょんかわらんね 優しさもそのままです)


三年前に 17匹の猫が捨てられました ちいちゃん あゆちゃん の仲間達です

見かねた近所の方が何とか助けたいと保護された ちいちゃん あゆちゃんです

ちいちゃんは赤ちゃんの時眼を無くしました ちいちゃん あゆちゃんは親子でした

沢山の仲間が行き場を失い 不幸にも亡くなった子もいます

ほんの一握りの子は幸せを掴む事が出来ました 強運の子達です

他にも 姫ちゃん カリンちゃん が幸せを掴む事が出来ました


かわいそう・・・・だとの気持ちが解らない訳ではありませんが 自分の出来る範囲
自分で守れる命を守って頂きたいです 避妊去勢をせずに多頭飼いになり
結局は捨てる・・・・・野良猫・・と呼ばれる子を増やしてる事です
家ねこが産んだ子猫を捨て・・・・野良猫が多いと嘆く人 貴方のせいです
糸島の風習なのかどうかは知りませんが 子猫は海に捨てれば良いので
避妊なかんする必要は無いそうです(野蛮この上無しです)
美しい風景の糸島 心が美しいとはかぎりません 
私が一度は言いたかった事です

                          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR