おひなさま

りりちゃん・サスケ君 のお便りです
りりちゃん 女の子なので おひなさま・・・・ですって  よかね~



もうすぐ22日にゃんにゃんにゃん猫の日♪

うちにはお姉ちゃんとりりちゃんの女の子二人のために、先日よりお雛様を飾っています♪
16年間、途中家を引越ししても、和室に飾ってきましたが、
今年は2にゃんのために部屋の家具の配置を変えているので、リビングに出しました!
出して最初のうちは、りりちゃんもさすけ君も不思議そうに遠巻きに見ていましたが…
キャー( ☆∀☆)やっぱり、さすけ君が雛壇に上り、お内裏様の匂いをかぎ、
橘と桃の花をかみかみし始めてしまいましたー(汗)

さて…(´・ω・`)?どうしたらいいものか…とりあえず、橘と桃の木を隠して…

そうだ!(^^)!
透明セロファンでお雛様全体を覆うことにしました~
セロファンのはしっこをさすけ君がかみかみしますが、いい感じに出来上がり~♪

写真は
家族が帰るとねんねしてる時以外は必ずお出迎えしてくれる、さすけ君
たまにりりちゃんも

ものすごい寝相と形相のりりちゃん(笑)

さすけ君をヘッドロック!!

お雛様とさすけ君   でお届けしま~す

そうそう、上から見た、長細いさすけ君とまんまるりりちゃん(笑)

DSC_0681.jpg


DSC_0686.jpg

DSC_0684.jpg

DSC_0677.jpg

IMG_8301.jpg

IMG_8302.jpg

IMG_8279.jpg

IMG_8322.jpg

大切な おひなさま サスケ君 いたずらしちゃダメよ 
りりちゃん お姉ちゃんと一緒でよかったね~女の子のお祝いです
それにしても・・・・すごい寝相 上から見たら まんまる~ぅ
サスケ君は すらり~ つやつやですね もふもふ と つやつや
もふもふりりちゃんかわいいですね サスケ君のイケメンぶりもお見事です

幸せ 2にゃん の後は 今日のみんにゃです

DSC03501.jpg
ハリー君とそらちゃん

DSC03503.jpg

DSC03500.jpg

DSC03502.jpg

DSC03504.jpg

DSC03505.jpg
ついこの前まで そらちゃんの押さえ込みにハリー君下敷きで見えなかったのに・・・・
大きくなって   押さえ込まれ~ん ごとなりました 日々逞しくなる2にゃんです

DSC03518.jpg
あぁもう・・つかれたぁ~

DSC03517.jpg
次はちゃこちゃん相手です

DSC03521.jpg
ついでにちゃこちゃん めぐちゃんにも果敢に立ち向かい  暴れん坊でした

DSC03506.jpg
になちゃんのお顔

DSC03516.jpg
になちゃんの背中・・・・・・デカッ!!

DSC03514.jpg
あっ・・・・あれなんやろ~

DSC03510.jpg
ゆい君・・・ボクもみるぅ~

DSC03511.jpg
じゃぁボクはここに乗る

DSC03512.jpg
う~ん・・・・べつになんもなかよ

DSC03519.jpg
ふ~ん  あわてて見らんでもよかったい

DSC03507.jpg
うずらちゃんは何があっても マイペース

DSC03513.jpg
めぐちゃんとハリー   ハリー君 誰にでも挑戦   

DSC03533.jpg
ちいちゃから大目にみてやらんとね   いかんやろ

DSC03525.jpg
要約おつかれ~ぇ    しばらくはおとなしかろ

DSC03529.jpg
チビが寝とるあいだに ねろねろ~っと

DSC03527.jpg
ここ あったか~ 

DSC03531.jpg
ぽかぽか~

DSC03534.jpg
かなちゃんもひなたぼっこ

DSC03530.jpg
ちゃこちゃんは お手入れ中です


明日はにゃんこの日で~す みんにゃも美味しいおやつをたべま~す

糸島にゃんこの電話番号は 2220 にゃーにゃーにゃーおー  です(笑)
      (お気づきでしたでしょうか?)

                          にゃんこママ













コメントの投稿

非公開コメント

今日はお世話になりました(^w^)

今日はお世話になりました(^w^)

糸島にゃんこさんの電話番号の意味も知らなかったです(^_^;)

この前ご購入させていただいた今年のいとにゃんのカレンダー(貯金箱が入っていた)昨日友人に送りまして今日届いたと連絡がありました(o^∀^o)すごく可愛くて癒やされたと言ってましたよ(o^∀^o)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR