ねこの日

にゃんにゃんにゃん  2月22日
今日はにゃんこの日でした

DSC03537.jpg
昨日 よか趣味の奥様から 猫の日だから・とみんにゃにお土産を頂きました
幸せなみんにゃです 何時もみんにゃの事 猫達の事を心に掛けて頂いてありがとうございます

DSC03535.jpg
貯金箱が一杯になり里帰りしました 沢山の皆さまのお心が詰まっています
ミュウ君 ゆめこちゃん ろくちゃん ミナミちゃん のお母さんありがとうございます
医療費として大切に使わせて頂きます 皆様に助けて頂いた 命 です

DSC03538.jpg
きょうはにゃんこの日だと言う事で みんにゃの大好きな かつお を買いました(笑)
みんにゃのウエットフードも買い込み特別の日のお祝いです

DSC03540.jpg
みんにゃで美味しく頂きました

DSC03543.jpg
めぐちゃんが一番大きい子でしたが・・・・・・??

DSC03542.jpg
もうすぐ めぐちゃん超え・・・・?

DSC03536.jpg
ごはんに満足の様子です

DSC03544.jpg
になちゃんも まんぞく~ぅ    (又ふとるよ)

DSC03553.jpg
くるみちゃんはもう少したべたいな~・・・・でした

DSC03545.jpg
今日は特別よ~ってママが言いよったとよ

DSC03546.jpg
ぼくの大好きなお魚がいっぱいはいっとったけんおいちかった~・・

DSC03552.jpg
おいちいもん食べたら運動せないかんてよ

DSC03555.jpg
えっ・・・じゃ~ あたちも走らないかんね

DSC03558.jpg
あたち・・・ここでねようかな~

DSC03559.jpg
なぁ~んかここもよさそ~

DSC03560.jpg
ここにしよーっと いいとこみーっけ

DSC03556.jpg
ちょっと一休み

DSC03557.jpg
ぼくものぼりたいな~

DSC03564.jpg
ハリー君 超甘えさんです

DSC03561.jpg
めぐちゃん もうねむちゃ~い・・・・でした

DSC03567.jpg
ここで寝る~・・・・・寝てよかよ

DSC03568.jpg
どたどた騒ぐのは だれ~・・・・

DSC03565.jpg
さくらちゃんも だだだだぁ~

DSC03566.jpg
さくらちゃん どしたとやろ・・・

DSC03572.jpg
かなちゃんは一人しずか~に     もう寝ると?

DSC03569.jpg

DSC03570.jpg
テンションアップの さくらちゃん ゆい君とバトル  この後仲直り めでたしめでたし

DSC03571.jpg
さわがんではよ寝るよ・・・・



猫の日と言う事で 沢山のニュースが有ってましたが
全て幸せな血統書の付いたような猫の事ばかり
ねこに癒されます 癒されます・・・・ばかり
人間を癒す為に猫が存在するのでしょうか?
小さな 命 を幸せにしたい・・と想い暮らす事で初めて猫ちゃんから
癒し・・・と言う幸せが贈られるのでないでしょうか
ねこブーム・・・・誰が仕掛けた事でしょう 猫を売りたい輩
ブームが終われば 又捨て猫にボラさん達は涙します
小さな 命 が心無い人間のおもちゃになる事を防ぐ事は出来ない事ですか?
何事にも ブーム と言う言葉に踊らされるバカな人間が多すぎます
人間の心を持つ方はこんな 人が仕掛けたブームに踊らされる事なく
行き場の無い子を 家族として向かえて頂ければありがたいです
金儲けの手先にならないで下さい 命 はおもちゃでは有りません

いらいら・ぎりぎり・きー・・・・くそった@ の にゃんこママです

コメントの投稿

非公開コメント

今私と主人にできる精一杯の事

本当は猫ちゃんを迎えて幸せにしてあげたい気持ちはすごくあるのですが同居人の許可がない事と今は迎えてあげられる環境ではない事

幸せにしてあげたいのに…歯がゆいです(;_;)

せめて今の主人と私に出来る精一杯の事をして糸島にゃんこの猫ちゃんを大切にしようと思ってしています(*^o^*)対した事は出来てませんが何かせずにはいられないのです(;_;)

少しでも猫ちゃんに限らず全ての命ある生き物に幸せがくるように…処分ではなく生かす…一日も早く「処分」がない世の中になる事を願ってやみません(;_;)

Re: 今私と主人にできる精一杯の事

ありがとうございます 先住猫ちゃんを亡くされた悲しみのお母様のお気持ちを
一番大切にされていらっしゃる事は良く存じています 猫大好きなご主人様
何匹でも飼いたか~・・・とお顔に書いてありますよ(笑)
ご縁が有れば 有ったその時に ご縁のある猫ちゃんを迎えて頂けばうれしいです
それまでは 糸島にゃんこ応援し隊 を末永く宜しくお願い致します

                    みゃんこママ

猫の日

この日の深夜⁈たけしのTVタックルで、猫の日に因んで 多頭飼い崩壊の実態と その不幸な猫達の救出保護に取り組まれているボランティアの人たちの報道がありました。

臆病になった猫捕獲のため血だらけになっても頑張るボランティアの方々に脱帽です。糸島にゃんこママにもです。
多頭飼い崩壊、、、イメージはしていましたが、実際に現場を目の当たりにし、想像を超えた凄まじい現状を知り驚きました。

おっしゃる通りですね。
こんな日こそ、猫はじめペットを飼う人たちが命の大切さ、飼うことの責任を再確認する日でって欲しいと思います。
さすがたけしさんの!っと思う内容でした。

Re: 猫の日

コメントありがとうございます  私も見させて頂きました
沢山のボラさん達は日常的に頑張っていらっしゃいます
要らないからと捨てる人間こそ いらない です
おっしゃるとおり さすが たけしさん ですね
どこかの バカ殿 の番組より内容が真実でした
可愛い所ばかりでなく、真実の様子を皆様に知って頂きたいです
悪質ブリーダー や 販売者 の裏の真実も同じ想いです

東京キャットガーディアン は企業として殺処分0を目指してあります
多くの方で経営するやり方は 絶対無理・・・と言われた方が居ましたが
実際成功されてます 一人の方に負担を掛けるのはよくない・・と
言われる方も居ます 皆さんにお考え頂きたいのは 自分に何が出来るか?
殺処分0を目指して出来る事をお願いします 頑張る方の批判は簡単ですよね
何時の日か 全ての命が平等になる日が来る事を信じています

                 にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR