スコテッシュ

スコテッシュのしろくまちゃん
しろくま親分さんからお便りです


最近仕事で遠方が多くバタバタとしておりますが、しろくま画像送付致します。
22日は猫の日という事でテレビ等で名前の通った猫が沢山出てましたね

可愛さだけを放映する様にやっぱり疑問を抱き「そりゃ、血統付き猫可愛いし放映するのは多いに賛同するけど、
半分くらいの時間は地域の猫とか活動とか放映してもいいのにな」と思いました。
私が見た限り、多かったのがスコティッシュで「大人しくて飼いやすい、初心者でも簡単」みたいな表現をしていました。
「なんが、飼いやすいかて。生き物に飼いやすいもクソもあるか。
飼い主の考え方一つで決まる事や、流行りの猫だから飼おうと決めるとか軽すぎや!
なぁ?しろくま・・・ってかお前スコティッシュやったな(笑)」
と、ちょうどスコ座りしてたしろくまに突っ込みどころ満載で語りかけてた時に撮った写真を送付します(笑)
特に気にかけてなかったけど、こう見るとやっぱりスコティッシュなんだなぁ(笑)

image1.jpg

image2.jpg
真っ白もふもふ・・・のしろくまちゃん  間違い無くスコちゃんです これほどきれいなスコちゃん
きっとショップではお高い値段が付いていたはず・・・・それでも捨てる(ばかやろー)
でも こんなに幸せになりました (ざまぁみろ・・元飼い主)
しろくまちゃん・・・・よかったね~

しろくまちゃんに負けずに幸せ探しのみんにゃです

DSC03625.jpg

DSC03628.jpg
お久しぶりのフーシャーちゃんです 時々猫パンチが飛びます にゃんママなぁ~んもしとらんやん(涙)

DSC03632.jpg
怖い思いしたけん猫パンチするとよ・・・・・・    そうね うずらちゃん

DSC03629.jpg

DSC03630.jpg

DSC03631.jpg
おやつの後のまったり~です

DSC03637.jpg
病院にい行ったちゃこちゃん  そのままキャリーでお過ごしです

DSC03633.jpg
くるみちゃん・・・・・おやつが少なかったごたぁ・・・・ちびっとやったもん

DSC03636.jpg
だって・・おばちゃん達はすぐブーになるってママがいいよったよ

DSC03635.jpg
あたちは少しで十分よ~

DSC03638.jpg
ぼくは ご飯もおやつもいっぱい食べると   (もうすぐ5キロ)

DSC03639.jpg
かなちゃん 順調に回復し 今日でいったん病院は終わりました

DSC03640.jpg
なぁ~んかすくなかね~・・・と想ったら  おこたが大入りでした

DSC03641.jpg
くるみちゃん  どしたん・・はさまっとるよ

DSC03645.jpg
さくらちゃん のぼせたのか出て来て・・・ドタッ

DSC03621.jpg

DSC03627.jpg
昨日の夕日です   雲が掛かってましたがきれいでした


ブログを書き始めて  4年目に入ります
里子を頂く喜びを少しでも知って頂き、幸せなにゃんこが一匹でもと
始めた事でした うれしい事もいっぱい  苦しい事も  悲しい事もまだ続きます 
がんばれる所まで 歩いていかなければ・・・・・

                            にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR