春のあらし・・・・?

変なお天気ですね・・・お日様が出てる・・・・と思えば
急に横殴りの雨・・・かみなり・・・・どんより~・・
今は薄日が射してます
みんにゃはお昼寝~・・・

DSC03650.jpg
ゆい君 3月で一歳になります やんちゃもしますがとても穏やかな子です

DSC03647.jpg
になちゃん  親子で某所に捨てられました 元は飼い猫で 人懐っこい子です 1歳半 程

DSC03648.jpg
ハリー君 道路の真ん中に居ました このままでは車に轢かれる危険が有り保護しました
猫風邪が酷く右目に濁りがありました 現在も目薬を使用してますが生活に支障はありません 生後4ヶ月程

DSC03649.jpg
あいちゃん 3月30日で2歳になります さくらちゃんの子供で 糸にゃん生まれの糸にゃん育ちです
ちょっと人見知りしますが賢さはママゆずり 病気ひとつ知りません 健康優良児

DSC03654.jpg
めぐちゃん 昨年4月多頭飼い崩壊から母猫でしたので保護 2月で2歳になりました 
猫好きさんにはたまらないほど超甘えさんです  お手入れ中です

DSC03651.jpg
多頭飼い崩壊の現場で生まれていた かなちゃん お目目の手術も無事に済みました
やんちゃで甘えさん  3月で1歳になります

DSC03652.jpg
さくらちゃん 数件のお家でご飯をもらいながらお腹が大きくなり このままでは生まれた子が可愛そう・・・・と
保護され4日目に4匹の子猫を産み立派に育てました  賢母のサンプルの様な子です 3歳未満

DSC03653.jpg
お手入れ中のうずらちゃん アメショー多頭飼い崩壊でレスキューされました もうすぐ7歳 
ちいちゃいうずらちゃんは何時までも子猫の可愛さです

DSC03658.jpg
茶トラトリオ   全て美人にゃんこです 茶トラの女の子はめずらしい・・・と言われます

DSC03655.jpg
ちゃこちゃん 保護した時は一番大きな赤ちゃんでしたが今は一番チビです 3月で1歳

DSC03656.jpg
あたちは~・・・と かなちゃん  一番おチビな赤ちゃんでした

DSC03657.jpg
一緒に育ったので姉妹のように仲良しさんです 身体は小さい固体です

DSC03659.jpg
お昼寝から むっくり・・・・

DSC03664.jpg
やっぱり・・・・・寝る

DSC03660.jpg
かなちゃんとちゃこちゃん

DSC03662.jpg
ゆい君  のこのこと起きてきました

DSC03665.jpg
かなちゃんのお目目も日々好くなってます ご寄付を頂きました皆様ありがとうございます


沢山の方にご支援頂き、沢山の子達を救う事が出来ました
幸せを掴んだ子、これから幸せになる子 救われる命は限りがあります
大切なのは 捨てない事です ブームの後どれほどの命が捨てられるのか?
考えるだけで、ため息がでますね

ペットショップ・・・ではなく保護ねこ達を家族に迎えて頂けませんか?
命を 人間のおもちゃにしないで頂けませんか?
小さな 命 が貴方の愛情をまってます


                     にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR