みんにゃの様子

ご寄付を頂戴致しました

 二丈深江   M ・ S さま   みんにゃへの変わらぬご支援ありがとうございます
                       医療費として大切に使わせて頂いております


DSC03763.jpg

糸島市・篠原   I ・ M さま  沢山のお土産ありがとうございます
                        みんにゃの大好きな物ばかりです

昨日から今日のみんにゃです

DSC03782.jpg
ゆい君・・・・又ぶしゅぶしゅが出ましたので早めに治療開始

DSC03780.jpg
きれいなアメショー模様の そら君 優しい子に育ちました

DSC03787.jpg
かなちゃん   めぐちゃんと間違えそうです 自己主張はちゃんとする甘えん坊さんです

DSC03784.jpg
めぐちゃん 2月で2歳になりました 大きな身体で超甘えさんですよ、抱っこ大好き

DSC03785.jpg
みんにゃでうろうろ~・・・・

DSC03786.jpg
うずらちゃん   子猫かとおもったぁ~・・・・と言われてます

DSC03794.jpg
すりすり~・・・・が得意になりました

DSC03788.jpg
くるみちゃん  仕草がかわいい女の子です 

DSC03789.jpg
あいちゃん  糸にゃん生まれの糸にゃん育ち ちょっと人見知り~のお嬢さん

DSC03793.jpg
あいちゃんのママのさくらちゃん みんにゃのまとめ役のしっかりママさんです

DSC03802.jpg
ハリー君 道路の真ん中で蹴られて居た所を保護しました 鳴く時は甘えたい時です

DSC03798.jpg
ちゃこちゃんの病院行きのキャリーにかなちゃんが入り 行かなくていい子が入りたがりますね

DSC03800.jpg
われもわれも~・・・・でおあつまり~・・・・

DSC03803.jpg
かなちゃんもいく~ぅ

DSC03801.jpg
めぐちゃん 寝むたそー・・・・・・

DSC03806.jpg
あいちゃんも眠たいね~・・・・・

DSC03804.jpg
ぽかぽか・・・・

DSC03805.jpg
はさまってるのは くるみちゃん

DSC03811.jpg
ぼちぼちとひなたぼっこ

DSC03807.jpg
そら君 一人運動会

DSC03808.jpg
うーたん・・・・・何か怪しいのがおるね??

DSC03810.jpg
うーん・・・わからん!!

DSC03818.jpg
だれや・・この中におるとは???

DSC03821.jpg
さくらちゃんやん

DSC03822.jpg
ん・じゃー 心配なかね

DSC03812.jpg
お天気も好く 穏やかな海です

DSC03814.jpg

DSC03816.jpg
野北漁港です 夏になれば海水浴があってます


とってもあったかです 窓を開けてお外の空気を入れ、
みんにゃも気持ちよさそうにお昼寝してます
いろんな事があります 喜んだり 落ち込んだり
自分に出来る事を一歩一歩 歩くだけですね

まだまだ 医療費がかかってます
皆様のご支援 宜しくお願い致します

                  にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR