ポカポカ~

今日のみんにゃはひなたぼっこ三昧です

DSC03992.jpg
朝ごはんの後    小太郎君を追い回していためぐちゃん・・・

DSC04003.jpg
ふーん・・・何時の間にやら・・・・・

DSC04004.jpg
仲良しさんになってました(笑)

DSC03999.jpg
朝ごはんの後の 腹ごなしの一暴れ

DSC03997.jpg

DSC03998.jpg


DSC03994.jpg
お腹いっぱ~い・・・

DSC04000.jpg
ここで一休み

DSC04002.jpg
片付けをしてると ふーしゃーちゃん・・・・・・あたちのご飯はまだ~・・・・  はいはい

DSC03993.jpg
ちゃこちゃんも一休み

DSC03995.jpg
朝ごはんの後はみんにゃ ゆっくり・にゃんびり~・・・してます

DSC04006.jpg
そろそろ・ひなたぼっこの時間です

DSC04007.jpg
ぼちぼち ひなてぼっこ~げなよ

DSC04009.jpg
ふーん も少ししていこかね~

DSC04008.jpg
さくらちゃん   お昼寝はここです

DSC04013.jpg
うるさい・・・・バン

DSC04010.jpg
一人運動会をしてたゆい君  う@ち の前触れでした

DSC04019.jpg
う@ち もしたし・・・・・ひなたぼっこしょっかな~

DSC04011.jpg

DSC04012.jpg
かなちゃん 人にはお膝ねこですが けっこう強気のおじょうさん

DSC04020.jpg
入り口でお出迎え・・・・・

DSC04028.jpg
ではありませんでした   単なる昼寝

DSC04014.jpg
うずらちゃん お昼寝もせず・・・・・お外の見張り     えらかね~

DSC04026.jpg
おやつも食べたし・・・・・おおきなるごっねらなね~

DSC04022.jpg
めぐちゃん お外の空気をくんくん

DSC04023.jpg
ここでおひるねしょっかな・・・・

DSC04025.jpg
ここでお昼寝するよ~・・・・・どうぞどうぞ

DSC04031.jpg
そらちゃん ハリー君をグルーミングしてます

DSC04030.jpg
面倒見のよい そらちゃんです

DSC04029.jpg
めぐちゃん  ぐっすりー

DSC04035.jpg
ゆい君 くるみちゃん

DSC04032.jpg

DSC04033.jpg
ぽかぽか

DSC04037.jpg
ぐにょん

DSC04038.jpg
あふぅ~・・・・・

DSC04036.jpg
見張りのお役目ご苦労さまでした  店長はつまらんもん

DSC04034.jpg

DSC04039.jpg
寝てる時はおとなしい・・・・起きるとだっこ~・・・・

と こんな一日でした
明日は雨になるようですので 二日分のひなたぼっこでした

おまけ
DSC03991.jpg
昨日の夕日

DSC04015.jpg
今日の野北の海


またあした     にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR