元気です

みんにゃ元気にしてますよ~
20日から今朝までのみんにゃをお届けいたしま~す

DSC04139.jpg
先日 イト君里親さまより みんにゃにお土産を頂きました 懐石が好きだとブログに書いてあったからと
大好きな懐石をご持参頂きました ありがとうございます みんにゃにこにこです(ブーになるかも)


DSC04109.jpg
あいちゃん 珍しく一人です

DSC04106.jpg
かなちゃんです

DSC04107.jpg
うわっ なんちゅう格好しとると ちゃこちゃん

DSC04108.jpg
めぐちゃん 付いて廻ります   可愛いですよ

DSC04114.jpg
お膝に乗ってきますよ

DSC04112.jpg
たまには・・・・無視される事もありま~す

DSC04110.jpg
あぁ~あ・・・・・・ねむたかね~ ハリー

DSC04111.jpg
モデルさんのごたぁね・・・うずらちゃん

DSC04123.jpg
ちらっ・・・・・・

DSC04120.jpg
ひなたぼっこのじかんで~す

DSC04127.jpg
おこたでのぼせましたぁ~

DSC04124.jpg
うぅ~ん・・・・まあまあの車やね~

DSC04125.jpg
でも よーっと用心しとかないかんよ

DSC04126.jpg
ぼくは室内を監視しとく

DSC04131.jpg
上の方もみとかないかんし

DSC04128.jpg
又どたどたさわぐ~・・・・ねられんやろ!

DSC04129.jpg
まぁ~・・・凛々しいそらちゃんです

DSC04130.jpg
うずらちゃん

DSC04132.jpg
あらっ・・・・そらちゃんも

DSC04133.jpg
そぉよ・・・・ぼくもおったと

DSC04137.jpg
どーんと・・・めぐちゃん

DSC04136.jpg
どーんと・・・・・・店長

DSC04138.jpg
仕事・・・・・・は~・・・・・

DSC04141.jpg
めぐちゃんの涙眼が随分よくなってきました

DSC04140.jpg
イケメンそらちゃん

DSC04146.jpg
ここで寝よっかな~  ゆい君

DSC04142.jpg
午前中はしゃん・・・・としてます

DSC04143.jpg
ふーん・・・何時までもっかな

DSC04145.jpg
アップがいいけど   近づきすぎやろ

DSC04150.jpg
お外の見張りご苦労さまでございます

DSC04147.jpg
どこでねるぅ

DSC04148.jpg
ちいさなバトル

DSC04149.jpg
ぼくが勝ったもん

DSC04151.jpg
そうね・・・・

DSC04152.jpg
我関せず

DSC04153.jpg
避難してきたと・

DSC04155.jpg
ぽかぽかあったかぁ~い かなちゃん

DSC04154.jpg
むむ・・・・ 外がさわがしい

DSC04122.jpg
野北漁港です

DSC04115.jpg
変わり映えしませんが 野北の海です


と言う事で3日間のみんにゃでした
それでは 又あした~・・・

               にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR