撮れたてにゃんこ

朝は小雨で何とな~く 肌寒い感じでした
波も荒く 白波がきれでしたよ~

朝からのみんにゃです

DSC04176.jpg
朝の海です

DSC04174.jpg
この小さな島は  渡り島 と言います

DSC04175.jpg
大潮の時には浜辺から 島まで道が出来、歩いて渡れるようになります
沢山のワカメが自生してますので、採れたてワカメ如何です、おいしいですよ~(笑)

DSC04161.jpg
朝ごはんの後・・・・少し動いた方がいいっちゃない・・・めぐちゃん

DSC04156.jpg
おばちゃんの横がちびっとあいとうけん、ぼくはいれたよ・・・       よかったね

DSC04157.jpg
ごはんの後はお手入れせな・・・・イケメンを保つのも大事かと

DSC04158.jpg
ふーん・・・・あたちはとりあえず、休憩

DSC04165.jpg
ん・・・・・あれ・・なんやろか・・・?

DSC04166.jpg
えっ・・・あっちにいった・・・・・

DSC04162.jpg
ゆい君が居ない・・・・・と思ったら・・・・隅っこにいました

DSC04163.jpg
じゃ~・・・ここで寝るね

DSC04164.jpg
くるみちゃんも にゃんびり~

DSC04170.jpg

DSC04168.jpg
まだまだやんちゃぼうずのハリー君ですが 超甘えん坊さんでもあります

DSC04167.jpg
お膝に乗ってるゆい君  少し天然?? おっとり、おおらか・・・な子です

DSC04171.jpg
最近下半身ブー・・・・の かなちゃん

DSC04172.jpg
女の子は大変やね~   太るとブーっていわれよる

DSC04173.jpg
ぐーぐー・・すーすー・・・

DSC04177.jpg

DSC04178.jpg
お外に興味津々

DSC04179.jpg
そらちゃんはハリー君のグルーミング

DSC04180.jpg
ぼくはなんばしょうかな~・・・・・

DSC04181.jpg
ブー二にゃんが寝てま~す

DSC04183.jpg

DSC04184.jpg
セクシーなのは通りこしてますね~

DSC04185.jpg
見張りが無いときはゆっくりせな・・・・・・

DSC04191.jpg
ペロン

DSC04192.jpg
えっ・・・・みられた・・・・おやつおいちかった~

DSC04190.jpg
あちかった~・・・・・ひやさないかん

DSC04188.jpg
見張りかたがた ここで寝ろ~    (見張りにならんやん)

DSC04193.jpg

DSC04194.jpg
おやつの後のお昼寝です

DSC04196.jpg
おひさまぽかぽか

DSC04195.jpg
美人にゃんこのちゃこちゃん・・とっても甘えさんです



今日のみんにゃでした
やわらかな日差しにみんにゃお昼寝してます
又あした~

            にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

海きれ~い( v^-゜)♪

お久しぶりです(^^) 青く澄みきった海 とっても綺麗ですね~😊 うちの近くの海とは大違い😅 素晴らしい景色です\(^-^)/

Re: 海きれ~い( v^-゜)♪

お久しぶりです v-411 糸島にゃんこも4年目にはいりました
沢山の方に支えて頂いてます 本当に有り難いですね
糸島の海と風に癒されますよ~ もちろん ねこ達にもです
是非お出かけくださいませ ご主人様に宜しく~・・・・

               にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR